※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
妊娠・出産

妊娠中におりものが出たけど、お産が近いか不安。検診では頭も下がってないけど、赤ちゃんが大きいので帝王切開の可能性も。お産に進みたいです。

おりものについてです。
妊娠してからほぼおりものは出てなかったのですが、さっきお風呂に入る前に出た感覚が分かる感じでドロっとしたおりものが出たのですが、お産が近づいて来てるのでしょうか?✨
数日前の検診では頭も下がってないし骨盤も開いてないけど、赤ちゃんがだいぶ大きいからもしかしたら帝王切開になる可能性があるかもと言われてしまったので、このままお産に進んで欲しいです😭

コメント

kachi

粘液栓と言われるものではないでしょうか?✨
私も陣痛待ちです😂😂お産に繋がりますように🙏

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    コメント見て初めて粘液栓を知りました😂
    陣痛待ちの間長く感じますね😭
    お互い早く赤ちゃんに会えますように💗💗

• 5月31日

粘液栓でしたっけ?内診グリグリされたり出産が近かったりすると出てくるやつあるのでよかったら検索してみてください🤗

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    検索してみました✨お産が近い人もいれば数日かかる人もいるみたいですね🤔ドキドキですが、落ち着いて待とうと思います🤗

• 5月31日