※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた朗。
家族・旦那

あー、もやもやするー😭洗濯物をたたみ子供達の服をタンスにしまっていた…

あー、もやもやするー😭

洗濯物をたたみ子供達の服をタンスにしまっていたときの事。服上下と靴下を3人分重ねて持って片付けていたら、えっちしようと旦那が後ろから抱き付いてきてズボンをさげようとしてきたから、バランスを崩し、タンスにしまおうと手に持っていた服を落としたたみ直さなければならない状態に(=ω=;)
「あっ!」と反射的に声が出てしまいました。
すると「俺?」と聞かれ、「うん」というと、ため息をつきながら1階へ降りていきました。
その時点で「え、何で旦那が機嫌悪くなんの?」と思いながらも、再び2階に上がってきた旦那に「いいよ😊」というとものすごーく不機嫌な顔で「あんな、あ!とか言われたあとに、いい」といいながら寝室へ。
うちが悪かったの?とモヤモヤしてます😒💦

その後、うちが寝室になかなか入らないと床なのか壁なのかわかりませんが「ドンッドンッ💥」とやってきたり、いざ寝室へいくと大きいため息をつかれ…

服をしまうのはぶっちゃけ明日でもよかったんです。ただ、しまわなきゃしまわないで、これまた旦那に汚ないって言われるのでしまっていたのにこれだもんなぁ…

旦那の機嫌をうかがって生活するの、もうつかれた(。_。`)

コメント

にゃろ

男の人ってほんと、自分の機嫌中心ですよね😔

みーこ

うちも似てます。
お前はお前のことだけでいいかもやけどこっちはやること山積みですよ。
お前の相手してる暇ないわって感じです。

私はキスするのも気持ち悪いし、胸をよく触ってくるから気持ち悪くて。
風俗にでも行ってくれたらいいのに

ゆうゆ

すみません… なんかめんどくさいですね…