※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

夜、宅急便が来たとき、パジャマ姿だったら服に着替えますか?旦那さんが…

夜、宅急便が来たとき、パジャマ姿だったら服に着替えますか?

旦那さんが宅配のお仕事してる方がいらっしゃったら、パジャマ姿で出てきたらどう思うかも聞いてみて欲しいです🙏

コメント

ママス

どんなパジャマかにもよりますが、基本そのままでます😊
相手もそこまで気にしてないかなぁ〜と安易に考えています😅

モノによっては上からサッとパーカー羽織るなどはするかな?ってくらいです!

• ゆみママ

ゆみママ

ご回答ありがとうございます😊
    仲間がいて安心しました😁
    いわゆるパジャマではなく、部屋着のような格好なのでまぁいっかと思ってそのまま出てます😅

• 5月31日
もえ

私はそのまま出ます!
私も旦那も宅配してますが、パジャマやすっぴん、男性のパンツ姿などよくいるのであまり気にしません😅
けど、朝早くに行ってパジャマでしたらこっちがすみませんって感じになりますが💦
ちなみに、聞いた話だと風呂上がりのタオルだけとかスケスケのキャミだけとかの方もいるみたいでそういう方はビックリしますね😅

• ゆみママ

ゆみママ

宅配されてるかたの意見も聞けてよかったです。
    タオルだけとかスケスケキャミとかいるんですね😳😳😳

• 5月31日

ジャージをパジャマにしているのでそのまま出ます(笑)

• ゆみママ

ゆみママ

私もいわゆるパジャマではなくリラコ+Tシャツみたいな感じなので、そのまま出ちゃってます(笑)

• 6月4日