※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

静岡県にある焼津グランドホテルに宿泊した事ある方おられますか☺?ネッ…

静岡県にある焼津グランドホテルに
宿泊した事ある方おられますか☺?

ネットで見た感じではだいぶ古く暗い感じ
だったのですが一部リニューアルされたそうで
お部屋やお風呂などどんな感じだったか
是非教えて頂きたいです❤

コメント

ももん

情報古いですが、3〜4年前に泊まりに行きました!

「古い」とか、「汚い」というイメージはなかったと思います😅

リニューアルされて、キッズルームとか、キッズスペースあって魅力的ですよね✨✨

めちゃくちゃ近いですが、非現実を味わうために私も行こうと検討してます笑笑

• s

s

コメントありがとうございます🙏💓

主人の誕生日なのでちょっと旅行でもと考えててほんとは高級な所でゆっくりが理想なんですけど、なんせ全く言う事聞かないやんちゃな子供も一緒なもんでキッズスペースなどがあるのは助かります😂😂笑

非現実味わいたい気持ちめちゃくちゃ分かります!!笑
    たまには息抜きしたいですよね😞💓

• 6月2日
  • ももん

ももん

みこさんも近場の方ですか😊❓

わかります🤣🤣🤣
    息子も動き回る感じなので、お部屋でゆっくりご飯…なんて無理そうなので、朝夕ビュッフェスタイルで、キッズスペースがあるところに惹かれましたね笑笑

私は妊婦であまり遠出するのも気が引けて、近くでも非現実を味わえればいいのですが、旦那は近すぎて旅行感がないと…😰

息抜きくらいなら十分な場所ですがww

• 6月2日
  • s

s

私京都なんです!!
    なのでまぁ程よく旅行気分は味わえるんですけど、子連れの旅行ってゆっくりするどころか逆にどっと疲れますよね😂💔笑

妊婦さんなんですね👶💓
    確かに遠出は何かあったら怖いし中々難しいですね💦
    最近暑くなってきたし体調気をつけて下さいね❤

• 6月2日
  • ももん

ももん

き…京都から😱😱😱😱

結構な旅行感ありますね❣️
    子連れ旅行、色々と気を使うところが多くて、旦那と2人の時よりも行けそうなところ限られてきます💦💦

キッズスペースがあって、焼津グランドホテルを選んだ感じですか??
    泊まるだけって感じならいいのですが、場所が少し高台にあって、海や市街地の眺めはいいですが、ほかに観光するところあまりないです😰

• 6月2日
  • s

s

お部屋もリニューアルされててキッズスペースがあるって書いてたのでこことホテルウェルシーズン浜名湖を候補にあげてて位置関係など一切分からないのでとりあえず良さそうな所をピックアップしたんですが、サファリパークとかは遠い感じですか😞??

• 6月2日
  • ももん

ももん

そうなんですね!!!

京都から来ると、浜名湖の方が近いですよね!
    静岡県でも愛知に近い西部なので。
    焼津は中部です。

そして、サファリパークは富士なので東部になります😰
    焼津からだと高速使っても1時間はかかりますね…

動物と触れ合いたい感じですか??

浜名湖周辺ならば浜松フルーツパーク(遊具もあります)や浜松フラワーパークが車で30分前後で行けるみたいです!
    ちなみに浜松フラワーパークの近くに浜松市動物園もありますょ🦒

焼津グランドホテルから近くの子ども施設だと、静岡市にある日本平動物園でしょうか…
    ここなら車で30分くらいでいけると思いますが、京都よりではなく、東京方面に進む感じです…

• 6月2日
  • s

s

わ😲!そうなんですね!!
    めっちゃ詳しく教えて頂いてほんと助かります🙏❤❤
    上の子がフルーツ大好きなんでフルーツパーク絶対喜びそう😍❤
    調べたらホテルの近くにパルパル遊園地?もあるみたいで浜名湖の方が観光面などを含めて良さそうですよね😭💓

• 6月2日
  • ももん

ももん

パルパル忘れてました😱😱
    お子さんの年齢的にちょうどいい遊園地だと思います!

フルーツパーク、いちごの時期だったらイチゴ狩りとかあった気がします💦💦
    もう終わっちゃったけど…
    フルーツビュッフェとかもお店があったような…

パルパルの近くだったかな??
    ロープウェイとかもあったような…

お車で来られる感じですよね?
    移動距離も考えると浜名湖の方が近いので観光面も考えると良さそうですね❣️

京都もいいところですよね😍
    私京都大好きで❤️❤️

• 6月2日
  • s

s

行く時期が真夏なんで下の子の事を考えると炎天下の中プールとかも可哀想かなとか色々考えたらもうどこ行くのが良いのかプラン迷子です😂😂笑

車で行きます!!!
    なので行く道中も色々寄りながら行きたくてフルーツパーク寄りたいなぁって思ってます❤❤

京都今の時期に限らず外国の方ばかりでほんまにここ日本?状態です。笑

• 6月2日
  • ももん

ももん

夏休み期間だとホテルも遊園地も混みそうですね💦💦

パルパルにもプールありますょ🐳笑笑
    でも遊園地も外だから暑いですよねぇ😵💦
    候補に挙げたところ、ほぼ外なので難しいですね😱😱😰
    屋内だと、オルゴールミュージアム的なものもあったような…

弟が京都の大学に通っていたので、その頃はよく母と車で京都行きました🚗
    都会すぎて車線が多くてビビりながら運転しましたね笑笑
    たしかに外国の方多いですよね💦
    静岡も富士山の方とか行くと、中国系の方多いですね笑笑

• 6月2日
  • s

s

どっちかを優先したらどこにも行けないんで下の子は可哀想ですが外で楽しみます❤笑

ちなみにちょっと教えて頂きたいんですが、京都方面からフルーツパークに寄ってホテルに行くのはコース的にありな感じですか??

そうだったんですね☺
    中国人の多さやばいですよね!!笑

• 6月2日
  • ももん

ももん

どうしても上の子優先になっちゃいむすよね🤣🤣🤣

私も産んだら上の子中心の行動になりそうで笑笑
    しょうがないですよね😅

フルーツパークは新東名高速道路の浜松スマートICの近くです!!

• 6月2日
  • ももん

ももん

誤字すみません💦

「なっちゃいますよね」が「なっちゃいむすよね」になってました🙇‍♀️

• 6月2日