※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namin
妊活

生理後に頭痛、めまい、吐き気、腹痛、腰痛、おりものの変化があり、排卵期か妊娠初期か不安。同様の経験がある方、教えてください。

前回の生理開始日から18日後に頭痛、めまい、吐き気、生理痛のような腹痛。その次の日から腰痛。またおりものが黄色くて酸っぱい臭いが強まりました!
排卵期のせいなのか、妊娠初期症状なのか凄く不安です。
同じような症状があった方がいればぜひ教えて欲しいです!

コメント

deleted user

おりものが黄色などの時は産婦人科系のトラブルだと聞きました
黄色っぽいおりもので匂いがきつくふくつうがある場合は細菌性感染症やそれに伴う子宮内膜炎や卵管炎などの骨盤内炎症疾患といった婦人科系のトラブルが起こっている可能性もあります。とかいてありました😢

  • namin

    namin

    炎症の可能性があるのですね!
    妊娠してからおりものも変わるとあったのでずっと不安でした😥
    黄色いおりものが出る前は透明の伸びるおりものが結構な量で出たので排卵日が近いのか、妊娠前なのか時期的に微妙なところでした。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸の張りなどはないですか?
    生理前症状も超初期症状も似ていてなかなか分かりませんよね😢
    妊娠希望の方ではないのでしょうか?

    • 5月31日
  • namin

    namin

    胸の違和感は今のところはないです
    今日がちょうど生理予定日一週間前ですが
    いつも生理前症状は生理日の2日前ぐらいに来るのでさすがに早く、症状がいつもと違うなぁと...。
    昨日は内科を受診しましたがとくに異常はないとの事でした😑💭
    はい!妊娠希望です
    初めての事なので分からないことや不安だらけです😢

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊娠した月の生理前の時に
    あれ?いつもと違うな。と
    今思えばありました。
    内科に行っても妊娠などは分からないし妊娠検査薬も性行為から3週間後にははっきりわかるので1度やってみたらどうでしょうか?☺️
    きっと赤ちゃんもやってきてくれてます🤰🏻

    • 5月31日
  • namin

    namin

    なるほど!
    いつもと違うとやっぱり不安ですよね😧
    1度検査薬も試してみたいと思います!
    反応があれば今の辛さも吹き飛びますね😊
    ありがとうございます!

    • 5月31日