※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘が3歳でおっぱいを欲しがるようになりました。卒乳は2歳すぎており、吸いたいだけかもしれません。同じ経験の方いますか?吸わせてもいいでしょうか。

8月で3歳になる娘が最近になってまたおっぱいちょうだいー!と言い始めました😭
最初の方は遊び半分なのかなって思ってたんですけど、最近は洋服の中に入ってきたり泣いてほしがったりします。
卒乳も遅く2歳すぎだったんですが、もう母乳もほぼでなくなっていて、ただ吸いたいだけなのかなと思うんですが、同じような体験した方いらっしゃいますでしょうか。
そしてこれはまた吸わせてもいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

また断乳させるの可哀相じゃないですか?

  • mi

    mi

    そうなんですよね😢

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回でも可哀相な思いをさせてもいいならあげてもいいと思います。

    • 5月31日
  • mi

    mi

    考えてみたいと思います。

    • 5月31日
あたん

そこでまだあげたら止まらなくなると思いますよ

  • mi

    mi

    やっぱりそうですよね😭
    泣いてでもあげないほうがいいですよね。

    • 5月31日
onigiri

どんなときに言ってくる、とかありますかん
娘が2歳半くらいのときは、おっぱいはもうばいばいだけど、お手手にぎにぎしてあげるよ〜って言ってました。

  • onigiri

    onigiri

    ありますか?です💦

    • 5月31日
  • mi

    mi

    隣に座ってたり、抱っこしてると洋服の中に手を入れてきて言ってきます😢
    そういう別のに置き換えるの試してみたいと思います🙏
    ありがとうございます!

    • 5月31日