※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子育てで自信を失いました。ビニールを誤飲させてしまい、病院へ。怖くて震え、涙が止まりませんでした。ごめんなさい、ダメなままです。

子育てに自信がなくなりました😰自信があった訳じゃないけど、ダメなおかあさんでごめんねと涙が出てきました‥😭
ちょっと目を離したすきに、ビニールを1センチ位誤飲。はいて、急いで病院へ。様子見になったのですが、怖くて震えと涙が止まりませんでした‥

ごめんね、本当ダメなままです💧ここではかせてもらいました😰すいません💦

コメント

🌈

大丈夫ですよ😂私も赤ちゃんの頃ハイハインの入ってた袋飲み込んで窒息しかけたらしいです( 笑 )父が逆さまにして急いで出させたみたいです( 笑 )
危ないものは近くに置かない!これは徹底しなきゃですね😇私もチョコを袋のままかじられたりミルクティーとかカフェオレとか飲まれてます😂
転落させたこともあります( 笑 )今思うと何も無くてよかったですが( 笑 )

まだまだ母になって10ヶ月ですよ!これから頑張りましょ☺️💓

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨涙がまた出てきました‥
    本当手を伸ばすので、徹底します!

• 5月31日
なたでここ

目離したらダメだよー、とか、こけたり、頭を机にぶつけたら、親が見てないから悪い、とか言ってくる結婚も出産もしたことない人が居ます。笑
監視カメラじゃないんだから、24時間目離すな、とか無理ですよ💦笑

手の届く所に危ないものを置かないようにしないとな、でいいと思います!
すぐに病院連れて行ってるし、ダメなお母さんじゃないですよ👶

• さくら

さくら

優しいお言葉ありがとうございます😭また涙が出てきました💧本当物は徹底しなきゃですね😰
    反省です‥明日からまた頑張ります!!

• 5月31日

あー、うちもオムツ用のゴミ袋ハムハムしたり充電器ハムハムしたりして、慌てて取り上げたことあります。
充電器は充電してる時にハムハムしたりするし。
目を離さないなんて無理ですよ、家事もしなきゃいけないし。
すぐ病院行ってるなら大丈夫です。