※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

室温が27℃でも赤ちゃんの体温って37.4とかになるんですね😱体温調節してあげるのが1番難しい😓

室温が27℃でも赤ちゃんの体温って37.4とかになるんですね😱
体温調節してあげるのが1番難しい😓

コメント

はじめてのママリ

真冬でもそのくらいありました😂ほんと難しいです😂

• 葉月ゆい

葉月ゆい

平熱が36.3~5の間なので熱が上がらなければ病気ではないと思うんですけど…
    病気じゃないことを願うばかりです😭
    本当にちょっとでも高いと熱が上がるのでどこがちょうどいいのか🤔

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7度5分からが発熱なので、体調悪そうでなければ大丈夫と思います!予防接種連れてくと8度超えてて、オムツ一枚にさせて7度3分とかまで下がります(笑)調節がとても難しいです😅

• 5月31日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんですよね😣
    上がらないでほしいです😭
    寒すぎるのかなと思ったら赤ちゃんにはそれがちょうどよかったりしますしね🤔

• 5月31日
ゆいにゃん

うちの子は室温25度越えてくると暑いと泣きます😂自分と感覚が違いすぎて難しいですよね…

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんですね!暑いと泣いてくれるとまだ助かります😭うちの子そこは全然泣いて教えてくれないので熱計ったらわかるんです😣

• 5月31日
  • ゆいにゃん

ゆいにゃん

泣かないとより大変ですよね…寝てたりしてたら余計😥

うちの子はうんちを泣いて教えてくれないので困ってます😂笑

• 5月31日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

大変です!

うちの子うんちは出たらすっきりするのかご機嫌になってニコニコ笑ってます笑

• 5月31日