※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👑
家事・料理

冷蔵庫の中身がなーい💦シャウエッセンのウインナーとたまご、油揚げ、ピ…

冷蔵庫の中身がなーい💦シャウエッセンのウインナーとたまご、油揚げ、ピーマン、玉ねぎだけー💦日曜日に買い出しだから買い物したくないしな〜何作ろう😭😭😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

ウインナー、卵、ピーマン、玉ねぎでオムレツとか!
油揚げ、玉ねぎで味噌汁も😋

• 👑

👑

なるほど!お味噌汁思い浮かびませんでした💦
    ほかに何かアイディアありますか😣?

• 5月31日
  • 👑

👑

あ、あとじゃがいももありました💦

• 5月31日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

じゃがいももあれば、玉ねぎ、ゆで卵、スライスして炒めたウインナーでポテトサラダもできますね!
    オムレツにじゃがいも入れたらボリュームアップしますし、ウインナーとじゃがいもでジャーマンポテトにしてもいいですね💕

• 5月31日
  • 👑

👑

ジャーマンポテトもいいですね✨
    参考にします(^ ^)

• 5月31日
 あまりあ

ウインナーと玉ねぎ、じゃがいもでジャーマンポテトはいかがですか?

• 👑

👑

ジャーマンポテト作ろうと思います(^ ^)

• 5月31日
ぽんちゃん

油揚げ、玉ねぎ、たまごできつね丼でーす😊
それプラス↑の食材だったら、ピーマンとウインナーの炒め物と油揚げと玉ねぎ切ったの少し使ってお味噌汁します!!

• 👑

👑

たくさんアイディアがあってとても参考になります(^ ^)
    味噌汁とジャーマンポテトと炒め物作ろうとおもいます(^^)
    助かりました☺️ありがとうございます😊

• 5月31日
にゃんぴー

●パスタでも良ければウインナー、ピーマン、玉ねぎでナポリタン(目玉焼きとかのせても)
●玉ねぎでオニオンコンソメスープ
とかどうでしょう(^o^)
それかジャガイモもあるとのことなのでスパニッシュオムレツか小麦粉あればポテトグラタンとかですかね🤔

• 👑

👑

たくさんあって迷ってきました!
    ナポリタンもいいですね(^^)
    でもお米を炊いてしまったのでナポリタンはまた次回にしようと思います(^ ^)
    スープもグラタンも美味しいですよね!参考にします☺️
    ありがとうございます😊

• 5月31日