※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

熊本市東区の支援センターで子ども向けの施設を探しています。11ヶ月の子どもと一緒に行くので、他の子どももいるか、予約が必要か知りたいです。

熊本市東区に住んでいるのですが支援センターはどこがおススメとかありますか?先週熊本県に引っ越したばかりで何も知らないのと、支援センターは一度も利用したことないので 11ヶ月の子どもなのですがどのぐらいの子たちがいるのでしょうか??予約とか必要なのでしょうか??

コメント

きら

私はまだ行ってませんが

つばめ保育園とやまなみ支援センターというところがありますよ~😌長嶺です❗️
催物によっては予約必要だったりするみたいです❗️

また、月1くらいかな?
予約制で何百円か払うと給食?食べさせてくれる日もあるみたいです✨

行ったことがないので雰囲気はわかりませんが🙇💦

東区はどの辺りですか?近いと良いのですが😂

• ねこ

ねこ

すみません⬆️に返信しています😂😂

• 6月1日
  • きら

きら

楽しめたらいいですよね🎵

• 6月1日
ねこ

ひがしまち ってところです✨
ありがとうございます🥰調べてみますね💓😄助かります🙇‍♀️🤲

まま

エンゼル保育園のイルカクラブが近いと思います☺️
私も行ってました☆

• ねこ

ねこ

イルカクラブですね🥰調べてみます★ありがとうございます❤️❤️

• 6月1日