※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
妊娠・出産

胎動が激しすぎて痛いです。数日前から粘液栓っぽいおりものが出てきた…

胎動が激しすぎて痛いです。

数日前から粘液栓っぽいおりものが出てきたのですが、
日中はお腹が少し張るくらいで前駆陣痛っぽい痛みも特になく😅💦

ただ急に胎動が強くなり、ゴリゴリグリグリやられると痛すぎて涙が出てきます😂笑
お腹も腰も痛くなるくらい暴れてます。笑


胎動が急に激しくなるのも前兆だったりしますか?

コメント

deleted user

私はお産中の出る直接まで
赤ちゃん動いてました😳
陣痛+胎動の痛さに参りました(笑)
元気な証拠です‼️

ちなみに39w4で産まれました(^o^)👌

  • hima

    hima


    陣痛+胎動ゴリゴリは壮絶ですね😵💦
    元気で嬉しいけど、早く出てきてほしいです〜😅笑

    • 5月31日