※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
妊娠・出産

悪阻についての質問です。悪阻がなぜ起こるのか、どんな人に多いのか知りたいそうです。

悪阻のとき、この世の終わりかと思ってた地獄のような日々、、あの頃は何もかもにムカついてたなぁー。
今ではいい思い出。
まぁ渦中にいるときはそんなこと思う余裕もなかったけど!ポジティブな人を嫉妬してたなぁ。と思い出した。
悪阻ってなんであるのだろう?どーゆー人に多い傾向があるのかなーって。

コメント

あちゃん

わかりますわかります😂😂
ずっと吐いててあと少しで治まるとかいつなんだよ!って思ってました🤣
今となったらそんな事あったなーってなります😂

あれってなんでなるんでしょうね(笑)

⁂

わかります😭
安定期入ったら終わるとか聞くけど終わらないし😂
旦那に八つ当たりしまくってました😂

ほんと何でですかねー。
私は悪阻で入院するぐらいでしたが妹は全くと言っていいほど悪阻ありませんでした…。
母も入院してたと言ってました🤔

まみ

わかりますー。
つい先々週あたりまで悪阻だったんですが、今週は平気ですね!笑
ほんと、この世の終わり…
食べても食べなくても、寝ても覚めても気持ち悪いし吐いちゃうし、食べるまで飲み込むまで食べて平気かわからない…
先週平気だったものが今週ダメで、夜ご飯何が平気なのかまったくわからない…

1人目はそこまででもなかったのに、2人目は点滴までしました…!

性別は違いそうです。どうやら2人目は女の子…

mash

私は悪阻ほぼなかったです!
しいていうならごはんの炊けるにおいがダメだったくらいでした!
姉は入院するくらい酷かったし周りも酷い人だらけだったのに私だけ軽かったので逆に不安でしたよ💦

ゆっちゃん

わたしも悪阻ひどすぎて2ヶ月半吐き続けました🤦‍♂️
2人目考えられないです…。
あの思いをもう1度しなきゃいけないのは無理ですよね、、

もも

悪阻がなかった、って人に会うとイライラしました!その人は悪くないのに💦笑
この世の終わりだと私も思いました〜!なのに体重2キロしか落ちず…