※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

帝王切開後12日目に子供の保育園で七夕祭りがある。近距離の実家に里帰りし、赤ちゃんは実母に見てもらい、1〜2時間で帰る予定。皆様は参加されますか?

帝王切開12日目に子供の保育園で七夕祭りがあります。
妊娠中期からずっと切迫で子供には我慢させてることが多いので産んだあとなら行きたいなあ〜と思っていますが皆様なら参加されますか??

ちなみに近距離の実家に里帰りし赤ちゃんは実母にみてもらい、1〜2時間で帰ってくる予定です。

コメント

⁂

赤ちゃん見てもらえるなら行きます😊

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    行かれますか😊
    1人目の帝王切開後どのくらいで回復したか全然覚えてなくて😂💦10日以上経ってるし行けそうなら行きたいです❤️

• 5月31日
  • ⁂

私も覚えてなくて産前はドキドキしてましたが退院したその日から自宅にて家事育児出来てるので12日目なら大丈夫だと思います✨

• 5月31日
  • はな

はな

ありがとうございます!退院してすぐ家事育児されてるんですね!すごいです💗
    8〜10日程で退院だったと思うので少しだけ参加しようと思います😊✨

• 5月31日
AMTMM🌼

初めての七夕祭りですか?
初めてであれば参加します😏

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    初めてです💗切迫で急遽保育園にいれて産後も少しお世話になるので少しでも雰囲気知りたくて😊今は寝たきりで送迎も母まかせなので…😭帝王切開後12日経ってたらだいぶ体力も回復してますかね?✨

• 5月31日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

私も毎回帝王切開ですが、5日目くらいにはかなり楽になってるので大丈夫だと思いますよ🥰👍
    初めてなら尚更無理してでも行ったが良いかなとは思います✌️💕

• 5月31日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    5日目くらいで楽になるんですね💗1人目の時どれくらいで回復したか全然覚えておらず…退院したら少しだけでも参加したいと思います😊✨

• 5月31日