※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
妊活

高温期9日目で自己タイミング妊活中。安定した高温期で不安。同じ経験者と話したい。

高温期9日目。
4回ほどクロミッド飲んだけど撃沈、今回初めて自己タイミング妊活だったけど、タイミングも一回だけだし3日前だしどうだろー…と思ってたのに、いつもより安定した高温期なのでいまからそわそわです( ; ; )
同じ高温期9日目辺りの方いらっしゃったらお話ししたいですー…

コメント

MaSa

私も9日目で、高温期も平均的にいつもより高くて安定してて、同じような感じです!

クロミッドも今回で3回目です☆

• みたらしだんご

みたらしだんご

同じ…(´;Д;`)
    コメントありがとうございます!
    お互い授かれているといいですね♡
    いつもフライングとかされていらっしゃいますか?

• 5月31日
  • MaSa

MaSa

早い人だと、高温期10日目とかで検査してるって聞いたことがあって何回か検査したことがありますが、毎回まーっ白(笑)
    今回は高温期15日目まで続いたら6日にしてみようかなぁって!
    お日柄も友引だし(笑)と、関係ないことに繋げて良い方へ~と考えてます☆

• 5月31日