※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもを育てています😊100均のスナックケース(こぼれにくいも…

1歳5ヶ月の子どもを育てています😊
100均のスナックケース(こぼれにくいもの)を使ってる方教えてください♪

このタイプの、取り出し口が硬めのもの使ってる方いらっしゃいますか??これって、使っているうちに柔らかくなるでしょうか??

最初にこれを買い、硬くて使えなかったのでもう少し柔らかいものに買い直し使っていたのですが、昨日どこかに忘れてきてしまって・・・
取り出すのも慣れてきたので硬いのでもいけるかなと思い使ってみたらやっぱりだめで😂💦

柔らかくなってくるようなら、早食い防止にもちょうどいいしこのまま使おうかなと思うんですけど、変わらないなら買い換えようと思ってます♪

お使いの方いたら回答お願いします🥺💓

コメント