コメント
moamoamoa
おめでとうございます✨
ジャスミン☆
おめでとうございます♡
出産お疲れ様でした(^-^)休める内にゆっくり休んでくださいね。
-
みわ かな
ありがとうございます。母子同室なんで大変です
- 3月13日
-
ジャスミン☆
私も母子同室でした。
身体はお産の痛みでツライし、母乳もあげないといけないしでゆっくり休めずなかなか辛かったです:( ;´꒳`;):
休めるタイミングが少しでもあったら、横になって休んでました。- 3月13日
-
みわ かな
ありがとうございます。母子同室ってけっこうキツイですね。これがしばらく続くんですよね
- 3月13日
なぁぁぁぁぁ2
おめでとうございます!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡私も早く赤ちゃんに会いたいです☺️
-
みわ かな
ありがとうございます。やっと会えた。お兄ちゃんがいるから、たくましいこになるかな
- 3月13日
みわ かな
ありがとうございます。久しぶりの赤ちゃん。大変です