※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ かな
妊娠・出産

夜中0時15分、3508グラムの男の子生まれました。

夜中0時15分、3508グラムの男の子生まれました。

コメント

moamoamoa

おめでとうございます✨

  • みわ かな

    みわ かな

    ありがとうございます。久しぶりの赤ちゃん。大変です

    • 3月13日
ジャスミン☆

おめでとうございます♡
出産お疲れ様でした(^-^)休める内にゆっくり休んでくださいね。

  • みわ かな

    みわ かな

    ありがとうございます。母子同室なんで大変です

    • 3月13日
  • ジャスミン☆

    ジャスミン☆

    私も母子同室でした。
    身体はお産の痛みでツライし、母乳もあげないといけないしでゆっくり休めずなかなか辛かったです:( ;´꒳`;):
    休めるタイミングが少しでもあったら、横になって休んでました。

    • 3月13日
  • みわ かな

    みわ かな

    ありがとうございます。母子同室ってけっこうキツイですね。これがしばらく続くんですよね

    • 3月13日
なぁぁぁぁぁ2

おめでとうございます!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡私も早く赤ちゃんに会いたいです☺️

  • みわ かな

    みわ かな

    ありがとうございます。やっと会えた。お兄ちゃんがいるから、たくましいこになるかな

    • 3月13日