※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。女の子がパパに似るか気になります。

20週初マタです☺️

この前、性別が女の子とわかったのですが、女の子はママとパパどっちに似るのか気になります笑
私自身、パパにそっくりと言われ続けてきたので、女の子はパパに似るんでしょうか?笑

コメント

なぁぁ

うちはパパ似ですけど
パパの妹さんやうちの母に似てるとも言われます😂

はじめてのママリ🔰さん

私の産婦人科の先生は、第一子はなぜかパパに似るんだよね〜と言ってました☺️
言われた通り娘はパパに似てますが、先輩ママたちは、いろんな人に似ながら大きくなっていくよ〜と言ってます💡

ゆぅ

こんにちは😃
私の娘は、向こうのお姉さん、いとこにそっくりです🙌😊

kaoriino

娘は完全に主人に似てます!実際よく言われます、女の子だからパパ似うんぬん…

でも私は父親には似ていませんし、完全に迷信だと思います(笑)

ぼん

娘はまだ3ヶ月ですが、どちらかというと私に似てます!
私自身三姉妹ですがわたしはお父さん似、姉と妹はどちらかというとお母さん似です。わたしの周りはけっこうお母さん似も多いです☺️

ピーマン

長女、パパ寄り
次女、私に似てる
三女、パパそのものです💦
次女だけ全然顔が違います😂

まみ

私自身、父親似です🤣
でも、息子は旦那似です🤣
なんとなく、周りの子を見てると、女の子はパパ似の子が多い気がします😊

2人目が女の子ですが、どっちに似るか、どっちにも似てないで産まれてくるか楽しみです😊❤️

抹茶

いとこが三姉妹ですが、1番上はママ似で2.3番目はパパ似です

娘は1歳まで99パー夫似でしたが、最近わたしの小さい頃に似てきたと言われます😊❤️

はじめてのママリ🔰

私自身ですが、生まれた瞬間から驚くほど父親似です😂
外歩いてると知らない人に、〇〇くんの娘やろ?そっくりやなー!って言われるくらい似てます(笑)
自分でも思います😱

ゆゆ

パパに似ていますよ☺

私自身ですが、母そっくりと言われ
ます。妹は父に似てるような似てな
いような。。。笑
私の息子達は1人目私似で2人目は旦那似なので全く顔が違うので、兄弟??といわれます 笑
旦那が目が大きいから3人目女の子なのでパパ似であってほしいですがどんなお顔してるか楽しみです😂😂

うぃっちゃん

長女は私似、次女は旦那似です。
顔と運動神経が(笑)

でも、産まれたときは2人とも「うわ、旦那産んじゃった😱」って思うほど旦那にそっくりでしたよ😃

ちゅん🖤

パパに似ると良く言われてますが、うちは完全に私似です🤣🤣
私も実母に似てるので母と私と娘、似てます🤣🤣🤣

わたしはお父さんと全く似てないと
よく言われます😅

お母さん似です😂😂

結愛心ママ

まだ産まれたばかりですが、
鼻以外は旦那そっくりです😂(笑)
寝顔まで一緒の顔で笑えます😂😂😂