※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
妊娠・出産

妊娠17週2日目の検診で性別が分からず、助産師さんに見えるか聞きたいです。男性4人ははっきり見えたと言っていたので、心配しています。

妊娠17週2日目で、検診行ってきました!
助産師さんエコーだったので性別はわからずでしたがみなさんはどちらに見えますか?
意見もらえるとありがたいです💦
ちなみに上はメンズ4人でこの時期にははっきりと見えたのでもしかするとっと思っているのですが
そう思うのが怖く。。笑

コメント

ゆうまま

拡大してみたけど、どっちだろーってわかんなかったです❗️
上がメンズ4人でここで女の子きたらお姫様ですね💕
女の子の可能性もありそうです☺️

  • ema

    ema

    ただ5人目にして育て方困惑しそうです笑

    • 5月31日
ゆうらん

女の子な気がします😊

  • ema

    ema

    女の子っぽいですか?
    今まで飛び出したものしかみたことないので信用できずです笑

    • 5月31日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    私もです笑
    私のエコーと違うのでもしかしたらって思いました🙌

    • 5月31日
  • ema

    ema

    うちもメンズのはよく知ってます笑笑
    確定ではないですが、まさか自分が女子を育てる日がって考えると想像がつかなくて笑笑

    • 5月31日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    4人もメンズがいるんですもんね😆
    女の子ってやっぱ育て方が変わるもんなんですかね🤔
    でも1人女の子いた方がママの話し相手になっていいかもしらないですね💕
    女同士の話とか!!

    • 5月31日
  • ema

    ema

    4人メンズ産めるとかどんな確率!って笑われてます笑笑
    もし女子なら男の子みたいな女子になるかもだから気をつけてって言われました笑笑
    確かに。。
    それはありえるなと。。
    家にあるオモチャで考えてもゴツゴツしたのしかないですし笑笑

    • 5月31日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    私の兄弟は女6人の男1人です🤣
    ですが弟はちゃんとした男に育ってますけど女に興味がなくアニメに走ってます🤣🤣
    もし男みたいな女の子になってもちゃんと家事が出来れば大丈夫ですよきっと🙌
    あーおもちゃ!どっちもとなると揃えるのもまた変わってきますね😂

    • 5月31日
  • ema

    ema

    すごいー!!
    大家族ですねー!!
    羨ましい!!!
    憧れるけど我が家はもう終わりです笑笑
    育て方しだいって感じですね🤔
    どっちでも大事に育てていきます♡
    おもちゃ事情。。笑笑
    まぁメンズカラーの中に少しピンクとかあっても可愛いってことにしときます笑笑

    • 5月31日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    大変ですけどね🤣
    5人も出来たのなんて凄いですよ🌟
    その心意気があれば大丈夫ですね💕
    その考えはありです👍😆
    おもちゃ無いよりはマシですからね🙌

    • 5月31日
  • ema

    ema

    ぼちぼち頑張ります。。😹
    ってもう身体が限界ですが笑笑

    • 5月31日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    もう上の子は大きいんですか?😳

    • 5月31日
  • ema

    ema

    上から高校生、中学生、年長、2歳なんです✨
    もうすでに疲れ果ててます笑笑

    • 5月31日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    あら!高校生!
    大きい子がいらっしゃったのですね!😳
    凄い!それは疲れ果てますね😓
    でも大きいお兄ちゃんならお手伝いとかしてくれていいですね🙌🌟

    • 6月1日
  • ema

    ema

    手伝いはしてくれますが気分なんで笑笑
    あてには出来ずです笑
    なんなら手伝いしたくないから
    バイトやらでしれっといなくなります笑

    • 6月1日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    そうなんですね!
    男の子はそんなもんですよ笑
    バイトかー!😳
    バイトなら仕方ないですけどね🙄
    でももし女の子なら初めての妹でデレデレになる可能性もありますね😍

    • 6月1日
  • ema

    ema

    デレデレになって助けてくれたらありがたいです😂
    次の検診までソワソワして待っときます♡

    • 6月1日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    ですね🥰
    お身体に気をつけてください🌟

    • 6月1日
ゆな

女の子にみえます💓💓

  • ema

    ema

    女の子に見えますか?!
    1枚目にとった写真がどっちも言えない写真だったのでドキドキしてます笑

    • 5月31日
♡

女の子ですね💓💓💓💓💓

  • ema

    ema

    女の子っぽいですか?!
    嬉しいです!
    この写真と別のがどっちとも言えない写真だったので心配で笑笑

    • 5月31日
ままり

女の子っぽいです🌸🌸

  • ema

    ema

    わぁ!
    ほんとですか!!
    ちなみに怪しいと思われたのがこの写真なんです💦
    どっちなんかソワソワします💦

    • 5月31日
ままり

へその緒っぽくないですか?🥺
お尻から前に割れてるように見えるので女の子の可能性の方が大きいかもですね🤩☺️

  • ままり

    ままり

    すみません違うとこにコメントしちゃいました😂

    • 5月31日
  • ema

    ema

    ひゃー!
    神の一言!!
    メンズのんっぽいような。ぽくはないようなって言われたあとにへその緒っぽいとも言われましたー!
    女子よりで考えていいんですかねー♡
    ワクワク♡

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    4人男の子だったら男の子ももちろんですが5人目の女の子絶対可愛いですよね😍💕
    わくわくですね😆

    • 5月31日
  • ema

    ema

    服選ぶときに実感しそうです😆
    早く確定してほしいですー!!

    • 5月31日
ミルク

女の子にみえます!♀

  • ema

    ema

    おはようございます!
    ほんとですかー!!😻
    女の子意見多いので期待してしまいます♡
    次の検診が待ち遠しい!!

    • 6月1日