※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

心拍確認は6,7週でできるとネットで見かけて不安になっている。未だ病院受診せず、悪阻やおりものが急になくなったため、来週まで待つ予定。

みなさん心拍確認できたのは何週でしたか?

1人目の時は9週でやっと確認できたので
未だに病院一度も受診せずにいます。

ですがひどい悪阻やおりものなどがぱたっと無くなってしまったので不安になってきました。
病院は来週まで行く予定はないのですが・・・でもネットで見ると6,7週には心拍確認できるって書いてあるし・・・と悩みます。

コメント

mmm

私は6w3dで小さいですが
心拍確認できました!

るん

1人目、2人目初診の7wで出来ました。

のり♡

子宮外妊娠の可能性もゼロではないので正常妊娠かどうかだけでも7週頃までには一度見てもらった方が安心かと思います🤔

ふー

一人目7周目
二人目5周目

に心拍確認できました

うぃっちゃん

心拍確認は7週でした。
子宮外妊娠の確認のためにも遅くても7週のうちに来てねって言われました‼️

deleted user

1人目は8wで2人目は7wでした😁

deleted user

ひとりめ7週、ふたりめ10週でしたが7週で1度病院に行きました!

はじめてのママリ🔰

8週頃に初診で心拍確認できました!
お金がかかるので、初診は一回で済ませたくて確実に確認できる時期に行きました💦

sooooooo

遅くて10週でした\(◡̈)/

aa

1人目も2人目も6wで確認できました😊

あいり

私は6w2dで心拍確認できました!

ゆうらん

8週で確認できました😊

mama

みなさんまとめてですみません!
結局さっき行ってきて、無事心拍も確認できました!
ありがとうございました☺️✨

deleted user

7週3日で胎芽11ミリ、心拍確認できました!
排卵日が14日目ではなかった場合周期の数え方かわりますよ!排卵日を2週目として数えるので(^^)

  • mama

    mama

    排卵日を2週目として現在の周期になります。
    無事同じくらいで確認できてよかったです😆

    • 6月4日