※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

社員旅行海外ににだんながいくとしたなら?3日くらいいません。みなさん…

社員旅行海外ににだんながいくとしたなら?
3日くらいいません。
みなさんなら断らせますか?
旦那が海外に3日いくためいってらっしゃい
楽しんでねって感じなんですがまずいくら
付き合いだろうが3泊も旅行いかせるなんてありえない
不安ならないの!とまま友から言われ、、
うちはかなり自由ほうですか?
社員旅行だし何日だろうがいってらっしゃいって感じです
もし旦那が行きたい言うたらどしますか?

コメント

真面目なキツネ

全然行っておいでーって感じですよ😊お友達の不安にならないの?って例えばどんな不安なんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

え、行かせます。社員旅行も仕事の一環と考えてます(付き合いとして)
妊娠中のしかも臨月で行かせたあたし自由にさせすぎましたかね…

。

旦那も社員旅行で香港に3泊で行きました😊
行っちゃ駄目ってならなかったですよ☺️お土産と写真送ってね〜🌸とは言いました😌✨

sun

いかせます!
わたしのお父さん毎年二回くらいいってますよー子供の頃から!

deleted user

社員旅行なら何とも思わないですね💡普通に行かせます。仕事ですし…🙂

来年友人と海外行く計画があるみたいですが、それも行ってもらうつもりですよ☺️

ママリ

うちは社員旅行は仕方なく行ってます。
行きたくないけど、半強制だと言っていました😅

みーちゃんまま

社員旅行なら全然いってらっしゃい!ですね😂
旦那いなければご飯とかも適当でいいし笑

こっとん様

うちも全然Okです!
旦那の会社は家族参加Okですが私は行きませんでしたw

そのママ友社員旅行断らせるって鬼嫁通り越して人格疑いますねw
自分が良ければいい人なんでしょうねー。

よっぴー

私は全然おっけーです😊不安にならないです!
この前なんて、男友達と海外旅行三泊行ってます😂
いいなぁ〜🤤とはなりますが、不安にはならないですね〜

ずな

わたしは、子供の月齢によりますかね。。。

月齢が低かったら、素直にいってらっしゃい、楽しんでね!なんて言えません。

心が狭くてすみません。。

こぐま

個人的に友だちと行くのは少し嫌な気持ちになりますが・・・社員旅行なら全然嫌な気持ちになりません。
ただ、臨月の今の時期に行かれると、嫌味を言いますが〜ԅ( ´•ω•` ԅ)