※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
お出かけ

来月二泊三日で9ヶ月の娘を連れて東京から沖縄へ旅行にいきます。メイ…

来月二泊三日で9ヶ月の娘を連れて東京から沖縄へ旅行にいきます。メインの目的は沖縄到着の翌日にある結婚式への出席です。
せっかく沖縄にいくので少しは観光をしたいのですが、那覇空港到着予定時間が14時。レンタカーは手配済みで、空港からバスで移動などなく、空港の駐車場からすぐ乗れるように手配しました。ホテルは北谷で、子供の夜ご飯(いつも18時頃)をホテルに着いてからあげるか、大人が外食で、自分達も食べながらあげるから迷い中です。

到着日、どこかオススメの観光スポットありますか?天気によりますが、グラスボートとかって子供OKでしたっけ?💦
私自身は沖縄は何度も旅行で行っており、少しはわかっているつもりなのですが子連れは初めてで💦国際通りは東京に帰る日に空港に行く前に寄ろうかと思っています。

コメント

はつママリ🔰

到着日が平日か土日祝かによって北谷に着くまでの時間が変わるので、なんとも言えませんが、バスレーンにお気をつけください!!

北谷に住んでるのになぜか北谷に遊びに行かないので、オススメのお店は分かりませんが、北谷の美浜地区は割と有名な観光スポットなので、楽しいかと思います!!
海沿いの通りも【インスタ映え】らしいですし、【ポーク卵おにぎり】の専門店なども出来ていて賑わってます!!

8ヶ月のお子さんと一緒ですと北谷はベビーカー必須かな!!
赤ちゃん向けのスポット…ハンビータウンしか行かないのでごめんなさい!!わからないです(>_<)

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます!到着は木曜です!
    バスレーン忘れてました💦気をつけます!!
    ポーク卵おにぎり、旦那好きそうなので場所おさえておこうと思います(^^)
    ベビーカー持っていくつもりです!雨じゃないことを願って😅

• 5月31日
りっちぇる

沖縄在住です!
グラスボートはお子さん大丈夫ですよ🙆‍♀️
場所はブセナ海中公園ですか?
そこらへんに行くとなると他の場所に行くには結構離れてるので、海中公園と北谷をゆっくり散策がいいかもしれないですね!!
まだ子供が小さいので、そんなに色々開拓出来ず、また離乳食も進んでいないのでそこについてコメント出来なくてすみません💦

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます!
    ブセナ海中公園は大分上の方ですよね?💦あまりホテルから離れると大変なので空港かホテルの近くで考えてます💦
    北谷今まであまり散策したことなかったので良い機会ですし楽しみたいと思います(^^)

• 6月1日