※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩加
妊娠・出産

計画分娩でバルーンを入れて産む方いますか?バルーン入れた時の痛みや出産までの時間について教えてください。

計画分娩した方いらっしゃいますか?(´•ω•ˋ)

妊娠高血圧症候群といわれ
時期的にも産んでも問題ないから月曜日から入院して
バルーンいれて産もうと言われちゃいました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

バルーン入れた時痛かったでしょうか?(´•ω•ˋ)
あと参考程度に産まれてくるまで何時間コースでしたか?w

コメント

ぴむ

2人目計画分娩でした!
バルーンは2cm開いてる状態だったので入れる瞬間は全く痛くありませんでしたが、バルーン入れる前にグリグリ?されてそれが激痛でした!😂

バルーン入れてお昼に抜いた時点で4cm、促進剤の点滴開始し、破水と同時に本陣痛開始でまさかの分娩時間43分でした!促進剤かなりびびってましたが陣痛も痛みが強くなる前に産まれてました😂

はじめてのママリ

2人目計画分娩しました!
バルーンはなく点滴だけで、朝の10:20にいれ、15時過ぎに出産でした✨耐えられない痛みになったのは14:30頃でした!

mk3070

私も妊娠高血圧症と言われ、今日の検診からそのまま入院になりました💦明日以降バルーンで産むみたいです。同じですね!!頑張りましょう😭