※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん︎☺︎
妊娠・出産

福岡県久留米市で産後の骨盤矯正を考えている方がいます。田中整骨院とふれあい整骨院が気になっています。子どもは100日目で、整骨院での施術を希望しています。預かりや通院回数、料金、待ち時間、施術時間、雰囲気などを知りたいそうです。他にオススメの整骨院があれば教えてください。

みなさんはじめまして︎☺︎

福岡県久留米市で産後の骨盤矯正できるところを探しています。
ママリで探していると、
☆田中整骨院
☆ふれあい整骨院
がよいとよく出ている気がします!

今子どもは100日くらいです。
帝王切開だったので、落ち着いた頃に行こうと思い今の時期になりました( ¨̮ )

子どもはできれば整骨院で見てもらいたいのですが、このふたつの整骨院はどんなでしょうか?
☆預かってもらえるのか
☆何回通うとよいのか
☆料金
☆どのくらいの待ち時間か
☆どのくらいの施術時間か
☆お店の雰囲気はどうか

などを教えて頂けると幸いです(><)
お願いします!!

また他にオススメの整骨院があれば教えてください☺️

コメント

きなこもち

田中整骨院良いですよ〜😁
毎回採寸されるので、効果がめっちゃ分かります👍🏻💗
預かりは無いですが、子供を入れるカゴ?も借りれるので、自分の横に一緒に連れて移動して施術受けれます!
泣いてたら、スタッフの方が軽く相手してくれたりはあります😊
通うのは人によると思いますが私は5回ぐらい通いました!
また気が向いたら行こうかなーと思ってます❣️
料金は最初は2千円位だった気がしますが、それ以降は千円未満でした!
予約ができないので、待つ時もありますが、結構テンポ良く進みます!
矯正だけじゃなくて波打つベッド?みたいなのに寝たり、足をブルブルする機械に寝たり流れ作業みたいな感じで1時間くらいだったかなぁと思います!
雰囲気は、子供ウェルカムで院長の子供さんも遊びに来てたりして走り回ってても泣いてても気にしなくて良いよーって感じなので子供連れて行くのも抵抗なく行ける感じです👶🏻❤️

• ぷりん︎☺︎

ぷりん︎☺︎

すごく丁寧に教えてくださりありがとうございます😭💓
    とってもわかりやすいです😭
    ほんとありがとうございます!♡

• 5月31日
えぬ

田中整骨院に通ってます*ˊᵕˋ*
骨盤矯正の時は5回程通って−10cm程縮みました✧‧˚
私もたまに子供連れて行きますが広いキッズスペースもあり、赤ちゃんはベビーベットかカゴに寝てますね☺︎
もし泣いた時とかは、スタッフさんが見てくれてたり、自分じゃないとダメな時とかは、途中で少し抜けてあやしてる方も居らっしゃいますよ*ˊᵕˋ*
時間は1時間以上は見てた方がいいかなとは思います!
初診は初診料も合わせて2000円ぐらいだったと思います!
2回目からは、骨盤矯正は1500円でした!
骨盤矯正以外だったら、毎回490円です☺︎私は今妊娠中なんですけど、妊娠する前に矯正してるので今は毎回骨盤の歪み整えてくれますよ*ˊᵕˋ*
みなさん、女性ばかりのスタッフさんなので優しいし気さくに通える所です*ˊᵕˋ*

• ぷりん︎☺︎

ぷりん︎☺︎

丁寧な回答ありがとうございます😭💓
    子ども連れて行けるのは心強いですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます!♡

• 5月31日