※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたママ
ファッション・コスメ

旦那の兄弟の結婚式がありますが着物にしようかドレス?にしようか悩んで…

旦那の兄弟の結婚式がありますが着物にしようかドレス?にしようか悩んでいます。
結婚式の頃は子供は10ヶ月になってますが、まだストローで飲めないし完母なので式中にグズれば授乳するかも?と考えると着物は着ていけないし…
でも着物着たい気持ちもあります。
子連れで結婚式に呼ばれたママさんは服装どうしてますか?

ちなみにその結婚式は親族のみで行うそうです。

写真もあればみたいです!

コメント

iox

私は七ヶ月弱で従姉妹の結婚式にでましたが、洋装にしましたよー
大半がぐずってましたし、ずっと立ち抱っこしてたりしたので、着物はきつかったとおもいます。
おっぱいもあげるなら今回は洋装でされてみてはどうですか?
写真はないですが、授乳しやすいワンピースどれすにしましたよー(^^)

• そたママ

そたママ

やっぱり授乳するならドレスですかね(/ _ ; )
    ありがとうございます♡

• 3月13日

私の挙式の時にうちの子は1歳4ヵ月で妹の子どもは7ヵ月でした!親族だけでしたが母は着物でうちの子の面倒見てくれました!
妹は動きやすいようにとあまり着物が好きではなかったので洋装で出席しましたよ(^-^)

• そたママ

そたママ

着物も憧れるんですよねー(;_;)
    子供がいると動きやすさ重視ですよね。
    ありがとうございます♡

• 3月13日