※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
雑談・つぶやき

弱音吐かせていただきます。うわあーーーーー!もういやだ!ゴールデン期…

弱音吐かせていただきます。
うわあーーーーー!もういやだ!
ゴールデン期なのに全然ゴールデンじゃない!
今週期も妊活できない。ただ生理来るの待つだけ。
むしろもう諦めなきゃいけないかもしれない。

ただ旦那と思いっきりイチャイチャしたいのに
それも今月は検査して結果出るまでできない。

娘をお姉ちゃんにしてあげるどころか最悪一緒にいる時間まで減るかもしれないんだ、

今回乳癌だったら、、、こんなんで通うなって言ってきた5年前の医者を恨むかも!!誰だって癌になりたくないから通ってるんだ!悪い方向に考えたくはないけど、もしそうなったときの為に色々調べたら抗がん剤とか使うと子宮に大打撃だって…
娘と旦那と一緒に居られること、当たり前の日常を噛みしめて生きることが大事なんだと改めて思う。


どうか乳癌検診受ける人、身内に癌になった方が居る人は、マンモとエコー必ずセットがいいと思います。
マンモではマンモでしかわからないことが、
エコーではエコーでしかわからないことがあるみたいです。
安心できるまでには時間がかかりすぎるからもどかしー!
旦那に大丈夫だよとかいうけど結局動揺しちゃう自分弱!!

コメント