※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が釣りばっかり。今日の夜も行くと言っていてイライラします。週末…

旦那が釣りばっかり。今日の夜も行くと言っていてイライラします。
週末しか休みないのに、もう今月4回目です。よくこんなに1人で出かけられるよねとイライラ!夜釣り行って帰っても休みやのに出かけても日中ずっと眠そうにするから気を遣わないといけないし。飲み会も昨日行ってきたばかりやのに。
妊活中排卵後12日目でフライイング検査するかそわそわしているのに、病院行くのも、こっちばっかりという気持ちです。イライラしますー!!ストレスよくないのに、昨日GUで2000円の靴買ってごめんねと言った後言われたから釣りいきすぎ!と直接言えず、なぜ私ばっかり何買うにも気を遣ってるのに、旦那が仕事行ってから、今イライラしてしまってます。

コメント

ふーみん

釣り、ぜんぜんいい部類です‼️
うちはゴルフです。お金バンバン消えて行きます。
ママ友の旦那さんはパチンコです。奥さんの貯金を使ってまで行くみたいですよ💦
風俗、女関係で悩んでる人もいますー😣
釣りの上手な旦那さん、息子さんも将来いっしょに楽しめそうな趣味でいいですね🐠
とはいえ、行き過ぎはさみしいですね💦夜に行くのはこちらに気を遣いながら言ってるんだなと思いますが💦
もっと一緒に居たいと言う伝え方をしてみたらどうでしょうか?

  • ままり

    ままり

    ゴルフだとお金かかりますね💦うちも結婚当初、旦那に財布渡していた時はいくらでも考えずに使ってました。妊娠中に風俗事件もありました。今は釣りに落ち着いたし、ましになったほうですが、帰ってきてから眠いと寝てたりすると遊びだろ!とイライラしてしまいます😭はやく息子も連れて行ってほしいですね😂

    • 5月31日
  • ふーみん

    ふーみん

    わかりますー!
    うちもゴルフして夜更かしして次の日眠い眠いとおそーくまで寝たりお昼寝してる姿みるとムカつきます‼️
    遊びなんだから頑張れよ💢といつも言っています笑🤣
    まーさん、今までの事件もお疲れ様でした😣
    お互い片目つぶり片目あけて頑張りましょう💕

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    片目つぶり片目あけてる感じですよね本当に😂遊びでしんどそうにされてもいたわる気持ちなんて全然ないし、ムカつくだけですよね!
    コメントいただき少しスッキリしました🤣ありがとうございました!

    • 5月31日
伊黒さん🙈

もしかして私のとこですか?🤣

  • ままり

    ままり

    釣り行かれますかー?めっちゃハマってるようで隙をみては行きたがります😵よく1人でそんな出かけられるなとイライラしますー😭

    • 5月31日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    月4.5回くらいしかちゃんとした休みないのに2回は釣りで、1.2回は寝腐り、1.2回は休み返上で仕事が一人で出かけます、、家族で出かけるのと月一かあるかないかです😱

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    昨日も明日釣り行くとか言われてめっちゃムカつきました!1週間子どもと2人で過ごして週末くらい旦那いるかと思ったら1人で出かけるとかほんと自分のことだけかよと思います😤
    お互い頑張りましょうー😭

    • 5月31日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    うちは一昨日から昨日に泊まりがけで釣りでしたよ😂😂
    本当にムカつきますよね😭
    頑張りましょう😢

    • 5月31日