※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

旦那にもう無理と言われましたでていけってこと?というとでていきたいな…

旦那にもう無理と言われました
でていけってこと?というと
でていきたいなら出ていけばいいと言われて
ちゃんと話し合おうと言っても
話すのはいいけど俺は話すことないと言われました

このようになった理由としては
いつも些細なことで喧嘩してしまい
2日前にも些細なことで喧嘩して
疲れてしまったそうです

いつもはとても優しい旦那で
育児も協力的で休みの日になれば
家族でどっかにでかけたり
してくれます

だからこうなったのも私に原因が
あるんですがもう無理なんだと思うと
涙が止まりません
一応今日夜話すつもりではいますが
もう無理なのでしょうか?

コメント

なぁぁ

旦那さん次第じゃないですかね🤔
もう無理と思ったらほんと無理って人もいますし話してから気持ちが変わる人もいますから…

繰り返しの小さな喧嘩が積み重なり疲れてしまう事は誰だってあります。
今は、カーッとなっていて冷静な対応が出来ないんだと思います。
普段は優しい旦那さんとあるので、溜まったものが出てきてしまったのかな?という印象を受けました。ぴぴぴさんも日頃の家事や育児で疲れてる部分ももちろんあると思います。
夜話すつもりなら冷静に素直に話せたら何かが変わるかな?と思いますよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

marika

出ていけとは言ってはないと思います。
もう疲れたよ、もう無理だよ!って意味かな??
でも、出ていけってこと?と聞かれれば余計に疲れるし、じゃあ勝手にすれば?✋になってしまうかもしれません。
俺は話すことないけど、ぴぴぴさんは話したいことあるのではないでしょうか??それを話してみては??

うちは喧嘩して間違いなく私に非がない場合は、話は聞きますが、それでも納得できない場合、夜中なら1日無視をします笑夕方から夜なら1日帰らず娘も連れて出ていきます笑( ´ー`)
ホテルに泊まるか実家に帰ります。

ken

その些細な喧嘩の内容はぴぴぴさん的に相手に言わなきゃいけない、直してほしいところですか?
本当に些細なことでイラッとしてるから疲れてるから言うてしまうものなのであれば、誠心誠意謝罪したら旦那様も許してくれるのではないでしょうか?
些細なことがきっかけでも相手の事が許せないぐらいの喧嘩になるのなら、別れた方がいいのかな?って思います。

マイメロ

話し合ってみないと分からないですね。

なるみ

あたしもつい最近、旦那と喧嘩して実家に帰ってきました‼︎
本当に些細なことでしたが、あたしも旦那も、すぐイライラしがちだし、すぐカーッとなってしまって、言い合いになったりします💦
少し距離を置いてみると、お互い冷静になることができると思います‼︎
いつもは旦那が折れてくれるのですが、今回はあたしの方から折れて、仲直りできました‼︎✨

なんか私の旦那に似てます。

私が原因で喧嘩したことあって
話し合って仲直りしよって言っても話すことないって言われたことあります。
謝り続けるか時間に任せたら普通通りになってました🥶

はじめてのままり

私は多分いつも旦那さん側です。
旦那にもう無理って言うことありますよ。
カッとなった勢いで言っちゃいます。
うちもしょっちゅう喧嘩します。