※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

旦那の愚痴です。昨日の夜、息子にミルクを飲ませて哺乳瓶を洗っていた…

旦那の愚痴です。
昨日の夜、息子にミルクを飲ませて哺乳瓶を洗っていたら旦那が、
「そういえば昨日哺乳瓶、専用スポンジで洗った?」
と聞かれました。当然毎回専用スポンジでしっかり洗っているので、洗ったよ。と言うと、
「そっか、良かった、昨日使って洗ってるか覚えがなかったから」
だって。一回も自分で洗ったことないのに、私が洗ってるかどうかのチェックはしてたの?思ったら腹が立ってきました。

他にも自分ではやらない癖に、
「そろそろ息子にごはんあげる時間じゃない?」
「そろそろ着替えさせる?」
とか...自分でやれよ!!!!!!!!!!!!!

コメント

桃缶

専用スポンジは棒が付いた哺乳瓶の奥まで洗えるスポンジの事です。

やらないくせに言ってくるのは腹立ちます!

桃缶

そうなんですね😳!