※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

今日の東京都の天気は曇りで26度です☁️保育園へは半袖にパーカーか薄い長袖のTシャツどちらを着せて行きますか?🤔

今日の東京都の天気は曇りで26度です☁️
保育園へは半袖にパーカーか薄い長袖のTシャツどちらを着せて行きますか?🤔

コメント

Яyoko

今日は肌寒いですよね💦
愛知も同じくらいの気温なので、室内は少し暖かいので半袖に長袖の羽織を着せて行きます!

• (*^^*)

(*^^*)

肌寒いですね💦
    うちの所は床暖がついてるので半袖パーカーにしようと思います😌
    ありがとうございます😊

• 5月31日
兄弟のママ♡

我が子は半袖のみの予定です!

• (*^^*)

(*^^*)

元気のある男の子!って感じですね😊
    うちは念の為半袖パーカーにしようと思います😌
    ありがとうございます!

• 5月31日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

保育園に長袖のパーカーあるので、先生にお任せしようと思ってます✨
    私は寒がりで着せたくなりますが、やはり子どもは暑いみたいです(笑)
    難しいですよね💦

• 5月31日
  • (*^^*)

(*^^*)

私も寒がりなのでつい着せてしまいます💦
    結局保育園迎えに行くと着替えているので保育園に任せようと思います😅

• 5月31日
ゆうきママ

乳幼児でも、あまり、着せすぎもですし。しんぱいならば、長袖のものを持たせてもと思います。後は保育園に任せることも必要かな?親としては心配ですよね😓よいアドバイスできたかと思いますが、、、

• (*^^*)

(*^^*)

そうですね😓
    長袖の着替えも置いてあるので保育園の先生に任せようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月31日