※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家を出たら、帰ると部屋が荒れていて壁に穴が開いていた。子供もいたのに驚き、離婚を考えているか相談したい。

昨日旦那と喧嘩をしました。
そのときに私も色々嫌になってしまって、すぐのみにいったり出かけてしまう旦那なので敢えて子供を置いて1.2時間ほど家を出たのですが旦那に呼び出され帰ってくると
部屋はめちゃくちゃに荒れてて
今日朝見たら壁に穴も開いてました😭

よっぽどイライラしていたと思うんですけど
子供もいたのにこんなことするんだとドン引きしてしまいました。
私も1人で家を出たのも悪いんですけど
いつも子供と2人でいたのでその大変さを
わかってほしくて出て行ってしまいました。

皆さんなら離婚も考えますか?

コメント

はな

離婚考えます。
そんな人と子供を二人きりに出来ないし、もう信用出来ないです…

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    もう絶対子供も置いていきません。
    子供が泣き止まないので帰ってくてくださいっていわれたんですけど絶対怯えて泣いてましたよね。
    置いて行った私も母親失格ですほんと😢

• 5月31日

離婚考えます。
子供に悪影響なので、、、

退会ユーザー

続きです。
    私の兄がキレるとすぐ物に当たって壁に穴を開けたりするタイプだったので、そういう人がとんでもなく嫌いっていう理由もあります😭
    普段の旦那さんを知らないので、なんとも言えないですが、、、

• 5月31日
  • ちー

ちー

普段の旦那はおとなしいほうです。
    なので、よっぽどイライラしたんでしょうね。でも子供の前でそこまでしたことに驚きましたし、引いてしまいました…
    離婚考えたいと思います。

• 5月31日

喧嘩をして家を出るのは辞めておいた方がいいと思いますよ?

イライラしてものに八つ当たりして壁に穴が空いててるなら、いつか旦那さんが子供に暴力する可能性も高いと思いますよ!!

• ちー

ちー

今回家を出た自分も悪かったと反省しており旦那に謝りました。
    とにかく旦那は家を開けたことがムカついて仕方がなかったようです。

• 5月31日
みと

とりあえず片付けと穴の修理は旦那さんにさせて、冷静な時を狙って、普段自分がしてることをされただけでしょ?なんでそんなことをしたの?と聞きます。
今後喧嘩した時のルールや、どうするのかなど話し合ってから、返答によっては離婚考えますかねー。

• ちー

ちー

散らかっているのを見るのも嫌ですぐ片付けてしまいました。
    穴は旦那が何かいうまで放置しようと思います。
    私が何かいっても私が家を開けたことに対しての文句しかいわなくて…

• 5月31日
ぶーごん

お子さんは大丈夫でしょうか?

自分がしてることを
されただけで
おかしくない???
それならもう少し考えて生活してと
言うしかないですね、、、!

離婚を視野に入れいいと思います!

• ちー

ちー

私はいつも旦那が急にでかけても何もいわないのに
    私は家を開けることは許されないんだなと悲しくなりました。

子供はその日だけ怯えた様子で私が帰ってくると安心してすぐ眠りました。
    今度から絶対子供を置いていったりしません。

• 5月31日