※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5/16の行為で妊娠した可能性がありますか?排卵日がずれていますか?

これって妊娠してる可能性ありますか?
最後の生理が5/6で、5/16に行為しました💦
ルナルナだと5/20~5/23あたりが排卵の可能性が高い日になっているのですが、5/26に体調悪く病院いきました。疲れがたまってるだけかと思って内科を受診しました。熱はなかったので疲れだろうとの診断。そして昨日と今日、なぜか、おりものの量が多いです。起きたばかりの体温を計ったら36.9…平熱より高いです。
排卵日がずれてこれから排卵するのでしょうか?💦
それか排卵が早まっていたら、5/16の行為で妊娠した可能性もありますよね?💦

コメント

さーママ

そうですね、あり得ないことはないと思いますよー!✨☺️

deleted user

中に出してたら妊娠してる可能性高いですよ!
因みにゴムしてたら別ですけどね!

たしか排卵日近くはオリモノ多いですよ、