※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

1週間前から体調不良で病院へ行ったが、風邪の薬を飲んだので今回は様子見。微熱、吐き気、寒気、関節痛、倦怠感、喉の痛み、リンパの腫れがあり、子供の世話に疲れている。不妊治療を経て待望の子供を授かったが、気力がわかない。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

体調不良が続いて1週間経ちます。病院も行きましたが今月の初めに風邪をひいて抗生物質を服用したので今回は使わず様子みましょうということになりました。

症状
微熱37.2〜37.5
吐き気
寒気
関節痛
倦怠感
喉の痛み
リンパの腫れ

主人は8:00-25:00まで仕事でいません。
休みは日曜のみ。
引っ越して来て友人、身内も近くにいません。遠い県外です。
子供は完ミです。

生理もこなくなりました。

もう子供の世話をしたくありません…。
不妊治療して(卵管造影まで)自然妊娠した待望の子です。しかし気力が湧きません。

同じような経験された方、どのように乗り越えたか教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

たまご

私も今月初め頃から2週間程同じような症状でずっとダルいけどそれほど熱も出なくてとても辛い日々を過ごしていました!
なのでとてもお気持ちわかります😢
小さい子供がいると病院に行くのも大変ですよね😣
私の場合一度目の病院では原因も分からず、とりあえず弱い抗生剤もらって飲んでましたが効かず違う病院で見てもらったところ、風邪と花粉症が同時にきたんじゃないかと言うことでした。
そこで出されたお薬しばらく飲んでやっと落ち着きました。
なのでもしなかなか治らなければ、違う病院も検討してみてはどうでしょう😌