※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

先週、出産したけど旦那は一切病院に来なかった‼️旦那とは再婚同士で旦…

先週、出産したけど旦那は一切病院に来なかった‼️旦那とは再婚同士で旦那の方に子供が1人小3の男の子。旦那との間に出来た子供も男の子😅
てか、産まれて直ぐにLINEしたけど旦那からは一切返信なかった!来る事もなかった!
次の日にLINEがきて、前の日は仕事から帰ってきたのが19時半位で直ぐにバタンキューだったって言われた😤
二日目も来なかった。LINEでは仕事から帰ってきたのが21時だったって言われた😤そして、何時に産まれたと?って聞かれたしね‼️だから夕方って返信したら次の日に夕方!?って言われた😱頭にきたから、それから一切返信はしなかった!
そしたら未だに旦那からLINEは一切ない‼️自分の子供の顔も知らない!最低な旦那って事がハッキリ今回分かった!
こんな旦那とは離婚だ〜‼️‼️‼️😤

コメント

ぶーごん

え、入院4.5日あるかと思いますが
一度もですか???

そもそも出産時立ち会わないとしても
駆けつけますよね?😂

  • ゆう

    ゆう

    5日入院してて1度もですよ!
    旦那が来ないから当然、義両親も来なかったです!

    • 5月31日
ママリ

1度も病院に来ないとかありえない、、
LINEの内容見てると浮気の可能性もなくもない……
そんな旦那さん離婚で正解ですよ!!

  • ゆう

    ゆう

    浮気はないですけどね。
    旦那の実家で同居だったから多分、親に何か言われてるんだと思います😤

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ


    義両親に何か言われたとしてもそれを素直に聞いて子供に会いに行かない理由が分かりません!!
    私ならブチ切れて変わらないなら離婚です!

    • 5月31日
マカロン

ご出産おつかれさまです!!!
人間としてどうなのって思うばかりです😭
ただただ有り得ないです💦💦💦

  • ゆう

    ゆう

    こんな旦那とは思わなかったです😤

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!

え?他人事にも程があります。
考えられないです。
この先も子供を愛してくれる気がしないですね、私なら離婚します!

  • ゆう

    ゆう

    こんな旦那とは思わなかったです😤

    • 5月31日
ゆきちゃんの嫁

うわぁ。。。
有り得ないですね!
子供つくるだけ作って、この有り様じゃ嫌になりますね。
そんな男は必要ないです!

うちの旦那は運ちゃんで明け方から
仕事に行き、夜遅くか夜中に帰宅してきますが
すでにお産の事を考えてますよ(^^;
臨月になったら勤務時間を少なくして早く帰ってくるからねっ!って😊
まだまだ先の事ですけど(笑)
そういう気持ちって嬉しいですよね☆

  • ゆう

    ゆう

    優しい旦那さんですね☺️
    こんな旦那とは思わなかったです😤

    • 5月31日
どれみちゃん♪

なにがばたんキューだよ!!!!
ありえへん!

  • ゆう

    ゆう

    こんな旦那とは思わなかったです😤

    • 5月31日
ママリ

えっ
ありえないです!
ウチは臨月にご飯だけって言われて、飲みに行かれた事でブチギレてます。
逆に産まれても報告しないでおこうかと思ってます💧

立派な離婚理由ですね。

  • ゆう

    ゆう

    離婚理由になりますかね⁉️

    • 5月31日
😀

ありえないですね。
私ならブチキレます。

  • ゆう

    ゆう

    まさか、こんな旦那とは思わなかったです😤

    • 5月31日
  • 😀

    😀

    今後が不安になりますね。

    • 5月31日
ゆう

離婚して子供と2人で生活していこうと思います☺️

✩

うわっ、ひとごととは思えない
です。
うちの、旦那もそんな感じだと
思います。
返信のしかたがそっくりです!笑

うちも切迫で入院中ですが、
入院中の2ヶ月間旦那からの
連絡一切なしです!笑



お互い子育てがんばりましょう!

  • ゆう

    ゆう


    えっ!?似てるんですね(笑)
    2ヶ月も連絡ないんですか😱
    うちより凄いですね😅

    • 5月31日
ゆう

親に一切反発出来ないみたいです😤
来月お宮参りが終わってから離婚届を郵便で送ります!
って言うより私の実家と旦那の実家は車で5分の所ですけどね!向こうの顔を見たくないから😅