※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて、絵本とガラガラしかないけど、メリーやベビージムが欲しい。予算は5000円前後。みなさんの意見を聞きたいです。

赤ちゃんのおもちゃについてですが、
絵本とガラガラ2つしかないです。

メリーやベビージムなどあったほうがいいですかね?😯
あまりお金がないので予算は5000円前後ですが、みなさんのご意見を伺いたいです!

コメント

オーボールはつかめるし、音も鳴るのもあっていいですよ😊
あとはプレイマットも長く使えてお気に入りです!

• みお

みお

オーボール確かに遊んでるお子さんよく見かけます!安いし是非買いたいなーと思いました!

• 5月31日
リリリ

他の方が書いているようにオーボールは安くて掴んだり転がして追いかけて遊べるようにもなったりしていいと思います😊💕
あとはオススメは添付の画像のやつです!
音楽も流れて小さなボールも付いてきて月齢上がってきたら上から転がして遊んだりつかまり立ちの頃にもこれに捕まったりもできて今から長く使えますよ!
ぐずった時もこれの下に寝かせると大人しくなります!
2ヶ月頃はまだ見てるだけでしたが4ヶ月すぎてからは手を伸ばして触って遊んでます☺️💕
寝返りするようになってからはカラフルなマットにも釘付けですし値段もお手頃でおススメです!

• みお

みお

作りがしっかりしてるのにこんなに安いんですね🥺一台あったらもし2人目(予定はないですが!)の時も重宝しそうです🤤

• 5月31日
引き継ぎ忘れ

メリーやジムは、お店へ連れて行って反応見た方が良いかもです💡
うちは上が全くジムで遊ばず、綺麗なまま処分してしまいましたが、下がジム大好きで勿体ない事したなって後悔しました😂💦

• みお

みお

赤ちゃんにも好みがあるんですね😞ベビザラスとかにあるんでしょうか?一度連れてってから検討してみようと思います😊

• 5月31日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

ベビザラスって大体トイザらスが一緒になっていませんかね☺️?
    おもちゃのコーナーにあるかなと思いますよ!

何なら上の子はジムにぶら下がっているぬいぐるみが怖くてひんひん言っていました。笑
    なので、店頭で確認が良いと思います(*´꒳`*)

• 5月31日
  • みお

みお

わかりました!行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
イチママ

このタイプのメリーを買って、4ヶ月頃まではとても重宝してました!床に寝かせて、メリーに手を伸ばして遊んでたり、2ヶ月の頃はベビーベッドにつけたら、上を見てニコニコしてみてたり、楽しそうに娘は遊んでました!
半年になり、メリーのおもちゃに手が届くようになると、ひっくり返して、おもちゃが倒れてる中で遊んでたりします😭しかも、つかまり立ちには対応していないので、完成にねんね期だけのおもちゃになってしまいました😭
つかまり立ちまでできるメリーがおすすめです!予算の5000円は少しオーバーするかもです😅
また、歯固めがわりの握りやすくて噛み心地がいいおもちゃもおすすめです😊

• みお

みお

遊んでる姿絶対可愛いですよね〜😍
    つかまり立ちまで使えるなら、予算オーバーでも問題ないので調べてみます!
    バナナの噛んだりできるおもちゃですかね?おしゃぶりはダメでしたが、指しゃぶりしたりよだれかけ食べたりしてるので多分気にいると思います!

• 5月31日
  • イチママ

イチママ

つかまり立ちタイプにすればよかった〜って本当に後悔してます!可愛いはずです!
    わたしのプロフ画になってるこのおもちゃ、娘は握りやすいみたいで3ヶ月頃から毎日遊んでいて、これ渡すと泣き止みます!こういう系の歯固めもおすすめです!

• 5月31日
  • みお

みお

おもちゃだったんですね!
    可愛いです!ありがとうございます😊

• 5月31日