※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳モーモー
妊活

明日人工受精予定。排卵検査薬で陽性。23㎜卵胞、11㎜内膜で早い排卵。妊娠経験の共有をお願いします。

こんにちは🎶明日、人工受精する予定です。けど、排卵検査薬では昨日のお昼から今朝にかけて濃く陽性出てます😥今日の卵胞チェックでも23㎜内膜11㎜で早くて今日には排卵しそぉな感じでちょっと不安です💦
似た様な感じで妊娠できた人いますか⁈体験談でもいいのでお話し聞かせて下さい🙏よろしくお願いします🙇

コメント

posso

先生の判断で明日!となったなら信じてみるしかないかと思うんですが、排卵が今夜ならまだ間に合うかもしれないし…って判断かもですね。うちもそんな感じで一応やってみるか!ってことありました(^^;;
排卵前に精子がスタンバイしてた方が良いのでしょうしね〜。私が妊娠したときはやっぱり排卵前にした人工授精でした。お金もかかるので、先生に相談できるなら今回はやめて、今夜仲良しでがんばる、でも良いかもですよ。
全7回やった人工授精ですが、今思えば全部が全部ベストなタイミングじゃなかったなー、という体験談でした。ご質問の趣旨と違いますがすみません💦

• 牛乳モーモー

牛乳モーモー

返信ありがとうごさいます🙇
    急遽、人工受精やるかっ!てなってこのタイミングで大丈夫かなって不安になったので…😅
    おじいちゃん先生ですけど信じてみます😊👍確かに妊娠する事は奇跡だし、全部が全部ベストでやれる事もなかなかないですしね〜😌

体験談でも勉強になりました🙇元気な赤ちゃん産んで下さいね👨‍👩‍👧

• 3月13日
食欲がない。

採卵なら排卵止めの薬使いますがAIHだと排卵しちゃったら仕方ない💧っていう考え方ですもんね…基本的に。

わたしも
急遽中止にしたり、
急遽移植とAIHとダブルにしたり、と状況に応じて色々やってました。
内膜も厚いし卵胞もモリモリだから排卵しちゃったらもったいないですね💦

• 牛乳モーモー

牛乳モーモー

返信ありがとうごさいます🙇
    そぉなんですよねぇ、月1回のチャンスできれば逃したくないなぁ😭
    微妙に排卵痛でてきたし、明日の基礎体温で高温期になってない事を祈りたいです(笑)
    後は子供が鼻水出始めたので熱が出ない事も祈ります(笑)

あわさんは妊娠中なんですね🤗寒かったり暖かかったり変な天気だけど、ぬくぬくして元気な赤ちゃん産んで下さいね👨‍👩‍👧

• 3月13日