※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつぶせ寝をして落ち着くけど心配。みなさんはいつ頃気にならなくなりましたか?

みなさん、いつぐらいから
うつぶせ寝をしてても
気にならなくなりましたか⁇💦
下の子が最近落ち着くのかよく、
うつぶせ寝をします😣
まだ5ヶ月ですし、
心配なので戻すのですが
今咳も鼻水も酷いからなのか
うつぶせ寝をして寝ようとします💦
確かに咳は落ち着きますが
気が気ではありません。。
上の子の時、いつから気にならなくなったか
覚えてなくて😣
みなさんどうですか⁇

コメント

deleted user

5ヶ月程ですかね??
寝返りが出来たのが早かったので😊

  • まぁ

    まぁ

    回答ありがとうございます😌
    そうなんですね💦
    うちは4ヶ月頃から
    寝返りしだしたんですが
    もうあまり気にしなくても
    いいんですかねー😂
    上の子は、5ヶ月ならまだ
    寝返りしてなかったよなーって
    色々考えてて悩んでます💦

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘れちゃいますよね笑
    顔を横向けれるのであれば
    大丈夫な気がします笑

    心配でたまに起きてましたが笑

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    顔は横向けてます😂
    やっぱり心配ですよね💦
    病院の先生や、
    市の職員からも
    うつぶせ寝はあんまり
    させないでね〜って
    言われたりするけど難しくて。。
    様子見ながらしてみます😣
    ありがとうございました😊

    • 5月31日