※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
家族・旦那

息子寝せて私が寝落ちしてたら起きて皿洗わんと?って旦那が起きてるなら…

息子寝せて私が寝落ちしてたら
起きて皿洗わんと?って
旦那が起きてるなら洗えよて思いません?
この前起きとんなら皿ぐらい洗ってよって
行ったら分かったーとか言ったくせに
今日も起こされて洗えって言われたんで
いやお前が起きとるなら洗えよってゆったら
じゃーお前が家におる間なんしよると?ゲームしてないとテレビ見てないと?って🙄
私がなんでも家の事しないとダメなんですか?
寝かせるのもお風呂もご飯も私がしてるのに
旦那は少し遊ぶくらいなのに私が悪いんですか?謎
お金ないのに仕事サボるのに私が悪いんですか
休んでもいてのことしないのに
全部私が悪いんですか?😌💭

コメント

ダンボ

旦那さんの食器だけ残して、自分のだけ洗いましょう!
私は育休中なのですが、旦那が家事押し付けてくるのでイラッとしたら旦那の分はしてません!仲直りしたら、やりますが、🤔

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    前それしたんですよね?
    絶対洗わないんですよ🤭
    クソ旦那何でほんとに消えてくれればいいのに💗
    何でも自分のお義母さん基準で考えるんですよ?
    お義母さんは何でも家の事しよらした!とか
    いやお義母さんは自分のお母さん呼んで育児手伝ってもらっとらしたのにこっちは実家から離れたところに住んで誰にと頼れないのにそんなことばっかりゆークソ旦那何です😆

    • 5月31日
あんぱんまん

それで起こされたらキレてしまいます〜😅
お前は皿すらも洗えないのか!?それもできないなら、家事の負担が減るように、お子様ランチプレートでご飯だすけど文句いうなよ!?って言いそう笑

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    え、毎回キレまくりですよ😆💗
    お願いだけん帰ってくんなって毎日言ってるのに帰ってくるんですクソ旦那😆
    今度から息子の小さいプレートにご飯だそうかな……爆笑

    • 5月31日
プペル

それは旦那さんが洗えばいい話ですよね😂
甘えすぎです旦那さん!!

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    あーよくゆってくれました💗👏
    甘えてるんですクソ旦那
    マザコンの甘え坊なんです
    ほんとにあー言えばこーゆークソ旦那
    屁理屈大魔王ですw

    • 5月31日
  • プペル

    プペル

    家事も協力できないような人なら家族というチームから脱退してもらいますと言ってしまいそうです😂笑笑
    マザコンはきついですね🤷‍♀️💦
    あーいえばこーいうなら
    徹底的に無視ですね🤗笑

    • 5月31日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ほんと離婚せん?って毎回聞きます😆
    さっさと離婚してくれよ〜お前みたいなのほんとゴミで仕方ないのに😂
    マザコンで親も子離れ出来てないんで
    なんかあったらすぐクソ旦那の見方です😆🙌
    いつも私が悪いってなるんです💗

    • 5月31日
もも

私なら
じゃあお前が子供寝かせろって
言っちゃいますね🤣
百歩譲って家事は私の仕事なら
育児は2人の仕事だからな!って
言ってしまいます💦

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    そんなの言っても通じないんです
    なんてたって屁理屈大魔王なんで😆💗
    なんなら家から出てって欲しいです💗

    • 5月31日
  • もも

    もも

    かあ!!!!
    恥ずかしいと思わないのかって話ですね😅
    皿の1つも洗えない
    子供の寝かしつけも出来ない😨💦
    荷物まとめて
    玄関前に置いておきましょう!

    • 5月31日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    思わないんです〜
    それがほんとに大丈夫かな?レベルでw
    なんの為に家に帰ってくるの?て感じですよね🙌
    そんな事したらすぐ実家に行って私悪者にされます💗💗💗
    なんかあったら実家に逃げ込むクソ旦那なんで🙄

    • 5月31日
  • もも

    もも

    それは酷い!!
    耐えてるちーさんを
    私は尊敬致します!!!

    • 5月31日
  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ありがとうございます( ´ཫ` )
    明日の弁当見とけよて感じです😆
    白ご飯と生卵だけ入れてあげようか思うくらいです何もしない旦那にはちょうどいい弁当ですよね💗

    • 5月31日
  • もも

    もも

    すっごく良いお弁当です🤣👍

    • 5月31日