※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

子供の熱で責められるのに疲れました。親の責任は大変だけど、代われない。ストレスが溜まっています。

子供が熱出たってだけでなんでこんなに
責められなきゃいけないんだろう。

熱出す度に説教じみたこと言われるの
そろそろ疲れました。

経験から経験からって
貴方自分の子供一度も熱出させた事ないんですねー
へーすごーい。
あたしはシングルだし仕事もしないといけないし
夜中に起きてまで布団かけられないんですよねー
自分を犠牲にしてでもって言うけど
普通にわかってますー。
体調以外にも色々普段から犠牲にしてますけど。
子供の服は買うけど自分の服なんか
最後に買ったのいつだっけ?
靴は仕事用しか持ってませーん。
子供の病院はちゃんと行くけど
自分が具合悪くても病院行きませーん。
(単に面倒なだけだけど(笑))

子供って風邪ひくもんじゃないの?
なんで全部親の責任なの?
親って体調まで全てコントロール出来るんだ?
風邪ひきそうになったら制止出来るんだ?
だったら私は母親失格ですねー

子供が子供産むってこういうことですもんねー
代われるなら代わりたいですけどねー
まあ今がっつり子供の風邪うつってしんどいけどね

もちろんだけど仕事は楽しいが、ストレス
子供も今一番成長してる時期で
お互い思い通りにいかないとストレス。

日本語できてないけどとりあえず
どこかに吐き出さないとシヌ。

コメント

kachi

夜中に起きて布団かけないことが風邪の原因になるなら、うちの子は万年風邪っぴきのはずですけどね。笑

もうそんな人無視無視!
子どもの風邪をコントロール出来るくらいなら、ご自身も一度も風邪引いたことないんですね!さすがです〜と言ってあげましょ😑😑