※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がかばんを床に置き、娘がタバコを誤って飲み込む。トラブル発生後、旦那との対立。娘の安全を考え、救急相談。育児に無関心な旦那に不満。娘の状態を見守る。

旦那のかばんが床に置かれており、目を話したすきに娘がタバコを取り出して飲み込む→鳴き声で気づくわたし(旦那はトイレでスマホ)

たばこの葉っぱ1点五センチだけぬれて床に落ちているの発見、おえおえいってるのですぐに#8000に電話

娘おおなき

私は、電話窓口の人と話してるのにトイレ出てくるなりなにがあったのか
詳しく説明しろとうるさい旦那

トイレのなかに電話する前にたばこをのんだっぽいと伝えていた

電話終わるとちゃんと説明しろよ!会話もできねえのかよ!と娘大泣きしてるのに私を殴りけりはじめる。

私も応戦して殴りける。

結局私が目を離したのがいけないという結論に。
そもそもたばこをやめてほしかったのと、カバンを床においた旦那にいったがいみなし。

娘は四時間様子見をすることになりました。旦那なんかに説明してるより、救急相談に相談したほうがいいととっさに判断したのは間違っていなかったとおもいます。

ろくに育児もせずキャバ風俗で遊んでるような人。

タバコではなくアイコスのスポンジ部分?を飲んだ可能性がたかいのですが、濡れた葉っぱ茶色が床におちてました。

四時間はようすみしたほうがいいですよね。
頼れる人がいません

コメント

ゆぅや

#8000では様子見と言われたのですか??
救急で病院に行くべきだと思います。

はじめてのママリ🔰。

私ならすぐ救急で病院いきます!!
何かあったら遅いと思います。

Saa

#8000では様子見ですか?
心配ですね…
そして殴る蹴るってDVですか!
ありえないですね💦
お子さんもママさんも何もなければ良いのですが…

ayuko_o*

旦那クソすぎますね‼︎
#8000ではなく救急車レベルです‼︎
お子さんが心配過ぎます😭
今からでも救急行ってください‼︎

deleted user

飲み込んでいるなら救急ではないですかね?自然に出てくれば済む話ですがまだ赤ちゃんなので小さなことでもすぐ病院行きます

ひまわり

うわぁもう最悪ですね😭😭
救急行かなくていいんですね!
様子見でいいならとりあえず様子見てあげてくださいね😭😭

うちもタバコ吸ってます🚬
だけど家には持ち込まないようにしてもらってます。玄関の靴箱にしまうようにしてます。
それでもライターが布団から出てきたりして何度も怒ったりはしてますが、、
後たまに玄関の手が届くところに置いてて子供が持ってたり、、
ゾッとします😭😭

完全に旦那さんが悪いです。
どうもないといいですね😭😭

ひさ

フィルターの方ではなく葉っぱの方ですよね?
それなら救急行ってもいいと思います。
タバコっ大人が飲み込んでもとんでもないことになるので!
旦那さんはとりあえず放置しときましょう!
何より娘さんが心配です。

雷注意

ええーーー
#8000で様子見と言われましたか??
私なら#8000じゃなくて救急外来に電話してみます…

どっちが悪いかはどっちもどっちだと思いますし、とりあえず殴り合いしてる場合ではないです。

shiii

すぐ病院に行くべきだと思います!
胃洗浄する様子を旦那さんと一緒に見るべきです!
旦那さんが最低なのは分かりましたがどっちが悪いとか言ってる場合じゃないと思いますよ。

ママリ(30)

私も全く同じようなことが昔ありました。
怖かったので救急いきましたよ!病院の近くや中で様子見、などすぐみてもらえるところにいた方が良いかと。。

はるか

すいません💦私は#8000に頼りません💦何度か連絡してますが、急病センターに直接連絡する方が確実です😅
こどもに異常がないか先に確認しましょう!!

差し出がましいですが、旦那さんとの生活を見直した方が良いと思います。

T

8000は私繋がった試しがないので自己判断でしてます!
タバコの誤飲は救急行った方がいいです!!