※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
家族・旦那

トピ違いかもです。最近……本当に悩んでます…主人の事で…夫婦の営みが激…

トピ違いかもです。
最近……本当に悩んでます…

主人の事で…夫婦の営みが
激減し過ぎて悲しいんです😢
ここ最近ストレスでかなりデブり
『肉ついたね』って言われて悔しくて
筋トレを決意して筋トレしてます。
肉ついたせいか…昔は、ある程度は営みあったのに全くなんです…しかも営みするってなっても主人のタイミングばっかりで。おまけに、すぐ終わるから楽しめないのが事実だし満たされないのも事実なんです。でも断れば、いつ営み出きるか分からない。
私が疲れてても、受け入れてます
主人は、仕事で疲れてて、それどころじゃないんだ…。とか言ってますが
昔と仕事量は変わって無いし……
私に魅力が無いんだなぁ………😢😢😢と思って本当、悲しいです。
このまま、レスになるんだろうなぁ。って…何か不安です…😢

はぁ……何か…
凄い気分が落ちちゃいます…
いつも直ぐ寝られるし…こっちは仕事帰って来るまで頑張って眠いながらも起きてるのに。御飯も好物用意して待ってるのに…私は一体何なんでしょうか

家政婦&ベビーシッターなんでしょうか。
本当つらいです。

コメント

こんな単純な事じゃないかもしれませんがメイクやファッションのイメージをちょっと替えてみてもダメですか?💦

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

メイクしてもダメなんです😢😢

• 5月30日

退会ユーザー

男脳寄りの私的にはそういう状況の時は変に悩んだり意識したりせず、
    「私、今好きな人がいるから振り向かせたいの」ばりにひたすら自分磨きしてましたね😭
    私達夫婦もレスって程ではないですが
    回数激減した時期がありました。
    ただ遅くまで寝ずに待っててくれる。とか美味しいご飯を作ってくれる。
    と女として魅力的とはイコールではないんですよね…きっと。
    もしかしたら旦那様が本当に疲れててそれどころではない。って事もあるかもしれませんけどね。
    なんか子持ちではしたないと思われるかもですが、私は常に抱きたくなる女性。を意識してますw

• 5月30日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうですよね……やっぱりイコールでは無いですよね⤵️⤵️😢😢
    りささんも、そんな時期あったんですか?話してくれてありがとうございます(>_<)心強いです。もっと美意識高めなきゃですね😭😭😭😭

• 5月30日

退会ユーザー

ありましたよー😭
    最近ご無沙汰だなーって時期が。
    私はまぁ飽きるよね。と思いながらもくそぉー!と言いながら日々過ごしてました笑
    女子力上げるのもそうですが、私の場合、ちょっとハードな恋愛映画とか
    ドラマとか漫画でもいいのですがそういうのを見たりして自分が大人恋愛モードに入ると回数が増えますね笑
    きっと細かい表情とか雰囲気の変化を
    なんとなく感じ取ってるのかなと思ってます。😂

• 5月30日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

それ分かります!!もーくそぉー!ですよね~
    なるほどですねー!確かに…恋愛系とか見てた時は、そうだったかもです!

• 5月31日