※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

新生児期の撮影について相談中です。スタジオや出張フォトを検討中で、皆さんはいつ頃どんな感じで撮影されましたか?参考にさせてください。

もう少しで終わる新生児期…😂

新生児期の時に、スタジオで撮られた方いらっしゃいますか?撮りたいのですが、迷ったままここまできてしまいました。まだ外に連れ出してないので…。

出張フォトも悩んでいます。撮るなら野外撮影でしょうし、お家の中で撮るなら自分で赤ちゃんだけ撮るかな、と…。

上の子の時は、初めてスタジオ撮影したのは生後120日の時でした。

撮影された皆さんは、いつ頃、どんな感じで撮影されましたか⁇よかったら、参考にさせて下さい😊

コメント

ママリ

生後1ヶ月になる3日前にスタジオアリスで撮影しました!

まだ笑顔とかも作れませんし不安でしたが、笑わずとも新生児らしさが溢れ出ていてとても可愛く撮れました。

髪の量も少なめで産まれ、脂肪も付いていない時期だったので、ニューボーンフォトがめちゃくちゃ似合いました…!

• たた

たた

可愛いでしょうね😍
    1ヶ月になる前に撮られたんですね‼︎
    やっぱり、記念になりますよね!

私も迷わず申し込めばよかったです。まだ間に合うか、検索してみようと思います。ありがとうございます😊

• 5月30日
のん

生後1ヶ月になる前日に撮りました😊✨
全部真顔か泣いてる写真ですが、すごく可愛いくていい思い出です😚
出張フォトもお家に機材持ってきて、スタジオみたいにとってくれる所もあるみたいですよ☺️

• たた

たた

1ヶ月になる前日に撮られたんですね!💓ギリギリな方、多いのでしょうか⁈私も撮りたいですーー‼︎

あと2日で新生児期終わってしまうんです…スタジオ検索してみます!
    ありがとうございます!😊

• 5月30日
★

出張フォトは家の中で撮るんじゃないですか?😳
うちはスタジオでお宮参りの写真撮りに行った時ついでにニューボンフォト撮りたかったのですが
産まれて2週間過ぎてたので撮れませんでした💦

• たた

たた

出張フォトは、どこでも可能みたいです😊野外やお家の中、スタジオ…。カメラマン個人さんにもよるんでしょうか⁇

ニューンボーンフォトは、やっぱり新生児期までのを指すんですね🍀
    ありがとうございます🍀

• 5月30日
たた

おかげさまで、1ヶ月になる前日に、アリスにネット予約致しました。

コメントくださった方々、ありがとうございました🌸🌸