※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
ファッション・コスメ

結婚式に頭プリンってやばいですよね😭😭?

結婚式に頭プリンってやばいですよね😭😭?

コメント

ルナ

花嫁さんや友人代表でスピーチをするのでなければ、
綺麗にセットアップして行けば問題ないと思いますd(^_^o)

セルフでもいいから染めろよ…
って思いますかね

はじめてのママリ🔰

プリンの度合いにもよりますが、ひどすぎると汚いなーくらいですかね。
でも特になにも思わないです。
主役は新婦なので!

まゆっこ

私なら新婦さんに恥をかかせたくないのでキレイにして行きます💇
参列者も写真に写りますし😃

REN.

参列する側ですかね?
私も美容院になかなか行けず、毎回そうなることが分かってるのでプリンにならない(目立たない)ようにグラデーションにしてもらってますが、それでも分かるのは分かるのでそういう時はセットしてもらう時にプリンが目立たない髪型にしてもらってます!
パキッと黒髪と金髪!みたいに極端なプリンでない限り、あくまでも主役は新郎新婦なので、参列側の髪色までそんな見られないと思いますよ😌
もしそうならセルフでも応急処置で染めた方がいいかもですが…

ままり

写真を撮って残るものなので
参列側だからといって染めてこなかったら、結婚式ほんとはどうでもいいんだなって私が新婦ならおもいます😥
なので必ずカラーします!

サラダチキン

伸びてる長さどのくらいかによるかなー😶10センチなら、、やばいですね

あおい

なかなか美容院へ行く時間作れないですよね😂

地毛とカラー後の色の違い具合にもよりますが、分け目をジグザグにする、分け目をふんわりさせる、編み込みにする、どれかをすると少し目立ちにくくなります✨

それかセルフカラーで乗りきるか、託児所がある美容院へ行くとかでしょうか🙌