※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那が木を切るのに車で20分ほどの距離に住んでる母親…

旦那の愚痴です。
旦那が木を切るのに車で20分ほどの距離に住んでる母親にノコギリ持ってきてもらおうとおもうけどいい?と聞いてきて、別に持ってきてもらうくらいならと思い、別にいいよと答えました。
そしたら持ってきてもらうだけじゃあれだで、ごはんでも一緒に食べるかーと言い出し、私はソフトにいや、いいわーーて断りました。
だが旦那は私の意見を無視し、勝手に話を進めやがった。
旦那は私の意見なんてどーでもよくて自分の親に、てか母親に子供を会わせるための口実作りばかり。
私の意見なんか聞かず母親のことばかり。
なにかあって相談してきても、結局はOK前提で相談してくるし、ノーと答えると怒る。
こんなマザコンじゃなかったはずなんだけどな。
私の意見無視し、勝手に話を進めたことがどーしても許せず、顔もみたくないし自分からは話しかけません。いろいろ溜まりに溜まってきてて子供連れて家出も考えよーかとまで思いはじめた。
ごはんぐらい、少しくらいいいでしょ的な私に我慢させてまで親の希望とかを叶えようとします。
そーゆうので何度も喧嘩してるのに時間たつと結局またふりだし。
いい加減嫌気がさしてきました。
家出、、まじでしてやろーかや、

コメント

いちか

一回家出してみたら変わるかもしれませんね!

私の知り合いの子は家出てしばらく他で暮らしてましたが結局旦那の家に戻ってました。
私だったら戻らないけど。