※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

中絶経験あり、妊活中。生理予定日前に微熱や眠気。仲良し後に微量の出血あり。生理か妊娠か不安。生理か着床出血か。

過去に中絶したことあって、現在妊活中です!

今生理予定日4日前で、今回は微熱が続いたり眠けがあったりと、少し期待してしまっているところです。

ですが、さきほど仲良しをしたときに終わったあとティッシュに血とまではいかないけれどうっすら赤い?精子と混じってピンクぽい?ものが付いていました。
これは生理がくるってことなんですかね??(._.)
以前わけあって中絶してしまったときの妊娠中のときにも似たことがあったから着床出血みたいなものなのかな?とも思ったりしてしまいます…

どう思いますか?やはり生理くるでしょうか…妊娠しててほしいな(´・_・`)

コメント

にこ。

ピンクっぽいから生理が来るわけではないので、まだ期待してもいいのではないですか?
もしかしたら腟内が傷ついて血が出てるってこともありえますし。

わたしも過去に中絶したことありますが、その4年後には妊娠して出産、二人目がお腹にいます!
期待はしていいと思いますので、無理しない程度に頑張ってくださいね♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    さきほどトイレに行ったときに見てみたら今はもう出ていませんでした。
    膣内が傷ついた出血だったら妊娠とか影響ありますかね??

お腹に今いるんですね!!
    おめでとうございます♡

• 3月13日
  • にこ。

にこ。

出血だと怖くなっちゃいますよね(´ω`;)
    そのまま治ってくれればいいですがそのまま炎症を起こしてしまうと病気になる可能性もありますよね。
    それが原因で妊娠に影響することはないとも言えないので、もし本当に心配であれば病院に行ってみてもらったほうが確実ですが…
    なかなか婦人科にいくのも勇気がいりますもんね(´ω`;)痛みなどがなければとりあえず様子見てはいかかですか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのピンク色も、相当薄いものでした😫
    痛みなどは全くないです!
    予定日4日前だからフライング検査するにしても早いしなーとも思うからできず…
    予定日まで様子を見た方がいいですかね??😥

• 3月13日
にこ。

痛みがないならとりあえず安心ですね( ; _ ; )

わたしは生理予定日3日前にフライングしてはっきりではないですが…
こんな感じに出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです、、それに短時間で出なくなったのでまだ安心です(´・_・`)

3日前でもちゃんと見えるくらいにうつるんですね!!!
    気になるけどするのも緊張だし、、いつしようって思います😫
    予定日までの初期症状どんな感じでしたか??

• 3月13日
ちっぴ

わたしも同じ状況で質問しようと思っていたら、みいやんさんの質問見つけたので、思わず返信してしまいました!!
昨日なかよしした後、旦那がちょっと血が付いてるよって言ってたんですが、今日は何もありません(T_T)
妊活してると生理前が不安と期待で感情がごちゃごちゃですよね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!
    同じような方がいて少し安心です(´・_・`)
    ちびさんは、生理予定日はいつですか??
    不安だし、これで生理きたらショックですよね(._.)

• 3月13日
  • ちっぴ

ちっぴ

生理予定日は今日ですが、何もありません(T_T)
    来るなら早くきてほしいのに、、、
    生理前の症状がまったくなく、インフルエンザにかかってしまっていたので、もしかしたら排卵が遅れているのかもしれません(T_T)

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬でフライングしてみてはどうですか??(´・_・`)
    インフルエンザかかってしまったらちょっと遅れる可能性もありますよね(._.)

• 3月14日
abc11

着床出血かもしれませんね!
もう少ししたら検査薬をしてみたらいかがでしょうか?
わたしも今回の妊娠では眠気や微熱から始まりましたので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前の妊娠のときも、『生理のような血が2日くらい…』
    とみなさんが言うような出血はなく、今ももうなにもでていません、何日も出てなくても着床出血ってことはありえますか??(´・_・`)♡
    妊娠してるんですね、おめでとうございます♡
    検査薬いつから使うか悩んでます💭

• 3月13日
  • abc11

abc11

着床出血はほんのすこしのかたもいますよ!
    ありがとうございます😊
    検査薬は生理予定日がすぎて、4日くらいたってからやったら出ました!早すぎると線が薄くて…ってこともあるから悩みますよね

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    早くして、陰性だったりしたら凹んだりしますしね😥
    今朝基礎体温を測ったら高温期今まで高くても36.8台だったのに37.18とでてびっくりしました😫
    生理くるときって、くる前日に体温下がりますか?それとも何日か前…知識不足ですみません😓

• 3月14日