※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
りヌのたた
家族・旊那

愚痎です😄぀いに旊那のモラハラ、DVに耐えられなくなり本日、嚘を連れお 

愚痎です😄

぀いに旊那のモラハラ、DVに耐えられなくなり
本日、嚘を連れお家出しお来たした🀗
お仕事が終わり垰宅した旊那から電話が 

旊那「䜕しおんの」
 私「疲れたし具合悪いから実家にいる」
旊那「䜕が」
 私「嚘のこずずか嘘」
旊那「じゃあ俺に預ければ」
 私「それは無理。」
旊那「でどうすんの」
 私「実家にいる垰らないず蚀う意味」
旊那「子ども小さいのになにやっおんの、ばかじゃねぇの」 

俺に預ければっおどの口が蚀っおんの笑
育児なんも手䌝わないくせによく蚀うわ笑
私が垂圹所ずか行っお離婚の盞談しおるずきに
お前が芪暩取れるず思っおるこず䌝えたらみんな笑っおたぞ笑

ATMでお金の振蟌み方、マむナンバヌカヌドの䜜り方
ゎミの分別、服の甚意、掃陀、片付け、䜕も出来ないくせに
お仕事しおるだけのお前はそんなに偉いのか

嚘の泣き声がやかたしいっお蚀ったよね
私にお金枡したくないっお蚀ったよね
そんなお前には䞀人暮らしが䌌合うず思うからそうしおあげたよ♡

コメント

もる

あヌスッキリしたすよくママリで旊那のこず盞談しおる人いたすけどそんなに嫌なら出おくなりすればいいのにっお思っおたした笑

  • りヌのたた

    りヌのたた

    正盎、私もどう行動しおいいか分からず
    いろいろ盞談しおたした笑
    それず旊那が怖くお埌先の事ばかり考えおたした。

    でも䜕事も行動しない事には始たらないし
    生涯この人ず居たくないしず思い決断したした

    実家にいおも旊那が䜕するか分からず怖いず思いたすが
    でも第䞀歩を螏み出せた自分を耒めたいです笑

    • 5月30日
  • もる

    もる


    その行動力立掟ですよ( * ॑꒳ ॑*)➝⋆私も耒めたす旊那さんは子䟛取りたいんですね

    • 5月30日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    ありがずうございたす😆

    そう思っおるみたいです
    私が珟圚収入がないから
    俺が育おるずでも考えおるんですかね

    おむ぀、お颚呂、䜕䞀぀手䌝わないくせに
    䜕蚀っおるのかなっお思いたす笑

    • 5月30日
3殿ママ

私も経隓したした
したくなかったですが 笑
䞀緒にいお圱響悪いパパなんおいりたせん(*˘˘*)..:*♡
私は家を出る前に離婚届けを曞かすこずに成功しおちょうど幎末だったので31日に出しお実家ぞ避難したした。
出す日も教えず出おいく日も教えなかったのでLINEや電話はゞャカゞャカなりたしたがLINEしか返さず電話は出ないスタむルでした。
実家の区画で車の音がするずビクッずする期間もありたしたがチキンな元旊那は来るこずはありたせんでした( *¯ ³¯*)
今は子どもたちず新たに出来たパヌトナヌず楜しくスタヌトしおいたす(*˘˘*)..:*♡
これからが䞻様の玠敵なスタヌトだず思いたす(✿˘艞˘✿)

  • りヌのたた

    りヌのたた

    本圓ですよね
    床の過ぎた反面教垫はいらないです

    私も今、もし家に旊那の車があったどうしよう
    行った先で鉢合わせたらどうしようっお考えちゃいたす 

    お前の家族巻き蟌むぞずか脅しおくるので
    本圓に気が䌑たらないです😭

    • 5月30日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    私の経隓ですがそういうこず蚀う人に限っお䜕も出来ない人倚いかなず思いたす。
    先に譊察や公的機関に盞談に行った方がいいかもしれないですね!!
    お子さんがただ小さいので勝手にずかはないず思いたすが保育園や自分以倖の人に預ける時には芁泚意はした方がいいず思いたす。
    念には念を!!
    うちの元旊那もお前の実家燃やすっお蚀っおたしたが今も実家ありたす🀣笑
    その埌匱った声で電話かけおきおボロアパヌトに䜏んでお苊劎ず寂しさいっぱいず蚀われお元旊那いない時に元家の前通ったらガッツリ䜏んでたした!!笑

    • 5月30日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    脅しおおけば自分のずころに戻るずでも
    思っおるんでしょうね笑
    譊察ずかに盞談するず蚘録に残るから
    離婚調停のずきに材料なるよず教えおいただきたした

    反省の色をだしたずころで
    ふヌんそれでくらいしか思わないですよね笑

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    そうなんでしょうね😅
    なんにも怖くないし 笑
    私はDVでなんどか譊察に通報しお来おもらっお元旊那も連れおっおもらったりしおたんで蚘録に残しおもらっおたした😌
    挙句の果おの悪あがきが「俺、コミニケヌション障害ずか察人恐怖症かも 」には最埌に笑わせおもらいたした🀣
    自己蚺断ハンパねぇっお䞍芚にもシリアスな堎面で笑いたしたね 笑
    反省はするフリしおも改善がないの分かっおるんでほんずぞヌっで終わりですね🀣

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    なんずなく譊察っおちょっず適圓に
    察応されちゃうんじゃないかなず思っおたしたが
    私の勘違いっぜいですね
    明日にでも最寄りの譊察眲で盞談しおみたす

    それ、面癜いですね笑
    もしかしお笑わせに来おるっお聞きたいです笑

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    譊察の方も離婚した方がいいよっお蚀うくらい酷かったし担圓しおくれた方が私の堎合は良い方でした😊
    ぀いでに実家の母も火を぀けるず蚀われたのでず譊察に盞談しに行っおくれたのでダブルブロックですね😌

    離婚届け出した瞬間はブチ切れおワァヌっお怒っおたしたが最終的には自己蚺断の心の病が出おきたんで驚愕でした 笑
    忘れられない最埌の䌚話になりたした🀣

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    やっぱり譊察はちゃんず動いおくれるんですね

    私の旊那も発狂するのが目に芋えたす😅
    芪暩に぀いお元旊那さんは
    䜕かおっしゃっおたしたか

    ずおも印象深いですね笑

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    お圹所仕事的な感じもしたすがやるこずはやっおくれるず思いたす😌

    うちのも発狂物砎壊しおたした😅
    離婚申し出の時は俺が匕き取るから眮いおいけ!!ず蚀われお、絶察無理なの分かっおたから「では、お願い臎したす。逊育費はお支払いしたすので面䌚はそちら様が決めおください。成人たでよろしくお願い臎したす。」ず䞀瀌しお郚屋から出るず、5分埌にやっぱりお前が連れお行けず 
    流石口だけ番長です 笑

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    眮いおいけっお子どもを物みたいに蚀うの
    めちゃめちゃ腹立ちたすよね😠

    䜕で匷がったんですかね笑
    俺が匕き取る
    ↓
    蚀っおみたものの俺倧䞈倫か 
    ↓
    今ならただ匕き返せるか
    ↓
    やっぱり無理っす 

    面癜すぎたす笑

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    ホントそれです😀
    最埌たで呆れるこずだらけで情けない男ず結婚した私も情けなく感じたした😅
    子䟛たちははなから私ず来る぀もりだったので元旊那の蚀葉に私の方芋お銖降っおたのも笑けたした🀣笑
    ホント別れお良かったなず心底思いたす😆

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    䜕でこんなや぀に隙されおしたったのだろう 笑
    散々、今埌に぀いお熱く語っおたくせに
    結局䜕もしないなんおある意味詐欺ですよね笑

    え、ぱぱ勘匁しおくれよ っお感じですかね笑
    嚘に出䌚わせおくれたこずだけは感謝しおたす
    けどもう圹目は果たしたからずっずず離婚したいです笑

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    ホントそれです😱
    そのたた隙し続けられおいる人が倚い䞭子䟛がいる人こそ決断しお離れお欲しいず思いたす😌
    倩性の詐欺集団 笑

    ホントパパっお䜕です😅
    圹目ホント終わっおたすからお埌は綺麗に ですね🀣笑

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    同じ思いをしおる女性がたくさん居るっおこずが
    本圓に蚱せないですよね😠
    昔のような亭䞻関癜の時代は終わっおたすけど っお笑

    肩曞きだけで満足しおる銬鹿ですね笑
    幎䞋ならただしも自分よりも幎䞊で
    ただ偉そうにしおるだけっお
    たじでどんな家庭でどんな教育受けおきたのか
    ババアに あ、矩母に聞いおやりたいです笑

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    䞭々離婚できず芋おいるこちらが歯痒いです😱
    亭䞻関癜も䜙皋立掟なら分かりたすが安月絊の文句垂れはダメですよね🀣
    さだたさしの歌ちゃんず聎けっお 笑

    元旊那の母にDVを勇気出しお打ち明けたら「私もおずうさんにされたしアンタの口も倧抂やからな」ですっお!!
    この芪にしおこの子ありずはこのこずでした 笑
    そのファミリヌの䞀員ず思われたくないのも離婚の背䞭を抌しおくれたしたね🀣

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    安月絊に限っおグチグチ蚀いたすよね笑
    お金のある人は䜙裕がありたすもんね

    私も劊嚠䞭でも赀ちゃんの前でもタバコ吞う
    垞識のない人達ず家族っお思われたくないです

    悪圱響なのは旊那だけではなかったですね笑

    私もちょっず前に盞談したした
    知り合いにお矩母さん味方に぀けなず助蚀を頂いたので
    「旊那ず生掻するのもう぀らいです💊疲れたした😭」
    そしたら「じゃあこっちの家に来なよ産埌は倧倉でしょヌ」
     はいやいや赀ちゃんじゃなくお
    お前の息子の銬鹿ちゃんの話しおるんだけど笑
    「ドタバタうるさいし䞍衛生だから倧䞈倫です。
    もう少し自分で頑匵りたす。」っお断りたした笑

    • 5月31日
  • 3殿ママ

    3殿ママ

    ホント垞識ない人ほど垞識っお蚀いたすしね 笑
    あなたのファミリヌだけよみたいな😀

    矩母論点ズレすぎですね😅
    私も男の子3人のママなんでお嫁さん来おくれたらそんな矩母にはならないでおこうず心に誓いたした 笑

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    私は嚘が同じ思いを絶察しないように守りたす

    いろいろお話できお楜しかったです
    ありがずうございたした🀩

    • 5月31日
💋

行動力すごいです😍
もう党く同じですし_
私もモラハラDVあっお別居した時に、謝られお話し合いをし垰っおきたしたが
たたモラハラに戻り぀぀ありたす 😔😔

  • りヌのたた

    りヌのたた

    私も䜕床か実家に戻っおは話し合いをしお
    たたやり盎しおを繰り返しおたした。

    旊那さんに䌝えおみたらちゃんず話し合った
    ず、蚀われたりもしたしたが
    そもそも蚀ったずころで垰っおくる蚀葉は想像぀くし
    だったら自分が我慢すればいいじゃん私倩才
    っお考えおたした笑

    赀ちゃんの為にっお蚀うけど芪が幞せじゃなければ
    子どもを幞せには出来ないず思いたす

    身の回りに盞談できる方が居れば
    話しおみるずいろいろ芖界が広くなっおいいず思いたす

    • 5月30日
  • 💋

    💋

    そうですね〜😂
    私も、こんな事しか蚀われぞん可哀想な人なんやな〜ず思っお流しおたしたが限界きお実家に垰りたした🧐

    旊那は今たでにないくらい毎日謝っおきお
    子どももいるので最埌のチャンスやず思っお垰っおきたしたが 

    芪が幞せじゃないず子どもも色々感じ取っおしたいたすもんね💊

    • 5月30日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    そうなんですね
    信甚はできたせんが
    きちんず謝れる旊那さん、すごいです
    うちの銬鹿は自分が正しいず思っお
    間違いを䞀切認めたせから笑

    せめお自分の過ちに気付いおほしいですね 
    たあ、謝られたずころで䜕ずもおもいたせんけどね笑

    • 5月30日
Soa

ごめんなさい。
人の旊那さんにこんなこず蚀うず悪いですが...
旊那さん、最䜎ですね💊
奥さんのこずなんだず思っおるんですかね💢
家出しお正解だず思いたす
私なら即離婚したす😢

らあのたたさんのご実家が理解あるならば、しばらくゆっくりなさっおください

  • りヌのたた

    りヌのたた

    いえいえ、ごもっずもです笑
    最䜎なんお蚀葉じゃ足りたせん クズです

    それにやり盎す぀もりもサラサラ無いです笑
    もう旊那ずも思っおたせんので笑

    • 5月30日
ミッフィヌ

モラハラもDVも治りたせんからね😳
出おっお正解です
嚘ちゃんを守り抜いおください✚

  • りヌのたた

    りヌのたた

    嚘にずっおも悪圱響ですからね
    嚘の為に頑匵りたす

    • 5月30日
sss

正解です✚
DVは普通に考えおありえないし、実家に避難した方が身の為です。
旊那さん自分の行動に気付いおくれるずいいですね(Ž_`)

  • りヌのたた

    りヌのたた

    自分の過ちに気付いおほしいです
    けど気付いお改心したずころで
    私はやり盎す぀もり無いです笑

    今曎、䜕蚀っおんのっお感じです笑

    • 5月30日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌎

それで、私は逃げたしたよ。
母子寮に入っおたす。
離婚裁刀䞭です。
なかなか手匷く1幎半、戊っおたす。

  • りヌのたた

    りヌのたた

    ずおも長いですね 
    旊那みたいな男っお銬鹿なくせにプラむド高いから
    負けを認めたせんよね笑
    私の堎合、矩母がモンスタヌペアレントなのも
    理由のひず぀かもしれたせん

    • 5月30日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌎

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌎

    矩父が矩母にDVし奎隷のように扱っおたす。
    そんな環境だったからこそです。
    ほんず銬鹿ですよね。
    自分䞭心に自分を守る意芋しかしおきたせん。

    • 5月30日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    矩母は離婚しおたすが
    矩父は暎力を振るう人だったず話しおたした
    矩父も旊那もそっくりらしいです笑
    ひヌ恐ろしい笑

    䜕かず自分は匷い。自分は正しい。
    みたいなこずを䞻匵しおきたすよね笑

    • 5月30日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌎

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌎

    結局は正しくないからっお思いたす。
    離婚しないず手圓貰えなくお、さっさずしおくれよっお思いたす。

    • 5月30日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    たしかにそうですね
    そこら蟺もた぀かれるず面倒ですよね😫

    • 5月30日
食べた分だけ倪る䜓が憎い

りあのたたさん、頑匵っおいるず思いたすので無理しない皋床に、旊那さんに負けないで䞋さい
応揎しおたす

  • りヌのたた

    りヌのたた

    ぜっっったいに負けないです
    旊那みたいなクズに倧切な嚘枡すもんか笑
    応揎ありがずうございたす😄
    頑匵りたす!!!!!

    • 5月30日
ゆうくんママ

頑匵っおください‌
りあのたたさんず嚘さんの未来が
楜しく幞せでありたすように‌

旊那さんには䜕か倩眰を🧙🙏💫

  • りヌのたた

    りヌのたた

    ありがずうございたす😇

    普段から飲酒運転、シヌトベルトしないなど
    亀通ルヌル守らないので
    捕たればいいず思いたす笑

    • 5月30日
さくら

行動に移したのすごいです
私も垂圹所に盞談いっおみよう 結構芪身になっおくれたすかお金手圓ずかそういうのもおはなし聞けるのでしょうか 

モラハラがひどかったけど最近は萜ち着いおおそれでも離婚を決断しお私が仕事するたで我慢ず思っお色々調べおいたす💊

俺に預けろっおいうの、ほんずにミルクも䜜ったこずないオムツ倉えたこずもないのに䜕いっおんのですよね 

  • りヌのたた

    りヌのたた

    赀ちゃん蚪問があり、その時にいろいろ盞談しお
    職員さんも心配しおくださったので信頌出来たした

    私は今回、離婚調停や裁刀になったらの盞談で
    正盎、難しい蚀葉が倚くお 😅
    自分がいっぱいいっぱいだったのもありたす笑

    離婚すれば月にいくら手圓おが出るかなどは
    ずおも䞁寧に教えおくれたしたよ

    我慢が爆発したずきにさくらさんに䜕かあったら 
    ず思うずやはり心配です。
    旊那も珟圚萜ち着いおたす
    けど萜ち着いおおもむラむラしおおも
    結局家出すれば怒るのは䞀緒なので
    もし頌れるずころがあれば
    我慢しなくおもいいのかなず思いたす
    䞊からっぜくなっおしたいすみたせん💊

    旊那が怖くお普段匷くは出られないけど
    嚘の事に関しおは譲れないので
    それは無理。っお即答でした笑

    • 5月31日
  • さくら

    さくら

    なるほど💊ただ嚘ちゃん2ヶ月なのですね倧倉ですよねその時期はほんず 

    難しいですよね💊法テラスずかいいらしいのでかけようず思い぀぀、父芪を奪っおいいのかこの生掻氎準からさがっお可愛そうずか、色々蚀われお 

    もう心は離婚でずは思っおいるのですが うちも息子だけは譲れたせん 
    実家もなくお䞀人でっおなっちゃいたすが 教育に悪い父芪ならいらないよねっお 😱

    • 5月31日
  • りヌのたた

    りヌのたた

    他の赀ちゃんがどんな様子か分かりたせんが
    病院などで倧人しいねあたり泣かないの
    ず、聞かれるこずが倚いのでそうっぜいです笑
    私自身も育児っおけっこう楜なのか ず思うくらい
    育おやすくおいい子です♡

    私も嚘に父芪がいないのは可哀想かなず思いたした
    自分でそう思うのはいいけど
    他の人から蚀われるのは嫌ですね😠

    私は今実家に甘えおたすが
    䞀人でずなるずその分、決断倧きくなりたすね 

    それこそ垂圹所ずか譊察に盞談しおみおください
    いろいろず遞択肢が増えるず思いたす

    • 5月31日

「旊那」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング