※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那の帰りが遅くてそれをお迎えしたいのか寝たと思ってもすぐ起きて遊…

吐き出しすみません。


旦那の帰りが遅くてそれをお迎えしたいのか寝たと思ってもすぐ起きて遊び始める息子。
自我が出てきたのかおんぶ拒否で遊びたがるため夕飯作りも何もできない。
いい加減にしてくれ。
旦那毎日毎日残業ばかりでほんときつい。
のくせ安月給とか…帰ってきたらこっちがご飯作ってる間寝てるし。
息子と一緒に遊んでてって言っても隣で寝てるし。
まじ役に立たん。
基本的には好きだけどこういうところは嫌い。

コメント

りーちゃん

分かります!
私だって寝たい時に寝たいのに
唯一休みでいる旦那は子供が
起きてようと昼寝するからイラッとしちゃいました😅💦

ご飯作りたい時に作れないのストレスですよね、、、

  • のの

    のの

    コメントありがとうございます!

    共感していただけて嬉しいです😭💕
    休みの日くらい子供のこと見てくれよって思いますよね😤

    そうなんですよね😭
    お腹も空くし、地味に辛いです💔

    • 5月30日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    まさに今日がそれでした🙃
    連勤、残業続きできついのは分かってるんですが難しいところですよね🙌

    私は同居してるんですが、
    見て貰えるとはもらえますが
    お母さんが腰を悪くしてるため
    早くしないと!と、謎のプレッシャーと戦ってるためストレスなります。笑

    • 5月30日
  • のの

    のの

    そうだったんですね😭
    そこですよね…でもこっちは育児にお休みなんてないし…とか私は思っちゃいます💦
    仕事が休みだからって家のこと休むなよ…って😣💦

    それは辛いですね😱

    • 5月30日