※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

性欲についての影響について心配ですか?

ちょっと恥ずかしいお話なんですが
皆さんは性欲溜まりますか?
自分は性欲が溜まっていつも1人でオナニーしています…
いつもおもちゃの電マ使ってクリトリスに当ててやってます…その際なんですがやっぱり胎児には影響とかってあるんですかね?😅

コメント

まりも

ない。
妊娠中のオナニーで胎児に影響合ったら大変❗
そんな事はないと思いますよ。
確かに、妊娠中性欲増してたかも。
主人に話しても主人はしてくれなくてモンモンしてました😢
溜まりすぎて夢で金色とピンクの蛇が絡み合ってるのとかよく見てましたよ

ママス

イクと子宮収縮したりあるらしいので、軽くならいいけどイッたりはあまり良くないみたいです💦

私も2人目の時性欲溜まって誤魔化す程度に、たまにしてました😅

たんそく

私もたまにやってますー😅
妊娠中も性欲ありました!

ですが、妊娠中いつもと同じようにやっていたら血が沢山出てきて病院に行きました…
特に何ともなかったんですけど、絶対に影響はないとは言い切れないと思います💦
私はそれ以来妊娠中はやりませんでした!
旦那との仲良しも怖くて性欲ありましたがずっと我慢してました!

まり

同じくクリ電マ派ですが、ベビちゃん順調に育ってて検診で異常は見つかってないです。切迫の兆候全くなしです。やってるときや、終わった瞬間に子宮がきゅーってなるのでうまいこと調整したりできなかったりですが😝💦

二児の母

自慰って恥ずかしい事ではないので恥ずかしがる事ないですよー😋
オーガズムを感じるとお腹が張り切迫早産の危険が高まるので軽いオーガズムなら大丈夫ですよ!
みなさん、何を考えて興奮するのか教えてほしいです笑

妊娠中、性欲有り余っててそこそこの回数してました😂
私は全然影響なく、安産で生まれて、今も元気です✩*॰¨̮

pipi

2人共してました😅
というか産後もしますし😂

子供たちは健康ですが、息子が発達障害です。
関係ないかとは思いますが💦

らら

私も溜まるのでたまにします。旦那さんとしたいですが、エッチの方が疲れてお腹が痛くなったりするので妊娠前より減らして週1くらいでしてます。
なので、一人での方が体力使わなくてお腹に違和感があるのがないので一人でします。あまりイきすぎるのよくないみたいなで時間は短く済ませてます。