※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
ココロ・悩み

結婚後、以前好きだったAさんとの関係が気になります。彼は私のことどう思っていたのでしょうか?

ふと考えました🤔
私は結婚を機に仕事を辞めているのですが、
仕事をしていた頃好きな人(Aさん)がいました。

高卒で北陸の地元を離れて関東で仕事をしていて、
たまたま隣の席になったAさんが地元が同じでした!
地元どころか小学校、中学校、高校も同じで…🤔
仕事もペアだったので仲良くて🤔
年齢が当時私が18で相手が28でした!
その後私が20で相手が30まで仕事で同じでした!

最初は仕事の先輩って感じだったんですが、
どんどん好きになってしまい…
ですがAさんには2年くらい付き合った彼女がいました。
結婚はする気ないと言ってましたが…🤔

飲み会などは私の車に乗せてあげたり、
出張で出かけた時などは腕を私が組んだり、
地元に帰った時にプライベートでご飯に行ったり、
なんの用もないのにLINEしたり、
最後まで告白する勇気はなかったんですが、
今思えば腕組んだりして嫌がらないって、
告白したらなにか変わっていたのかな?
と思いました(笑)
相手もまんざらじゃなかったのかな?って(笑)

仕事を辞めて、地元に帰って半年後?くらいに
私の誕生日があったのですが、12時頃に
おめでとう〜ってLINEがきて嬉しかったです(笑)

今は旦那と娘がいますので、どーこーしたいとか
ないんですが、相手は私のこと
どー思ってたんですかね?(笑)

コメント

くろねこ

彼女と別れて告白してきたのであれば、主さんのことが好きだったのかなぁと思います😊

でも、嫌がる素振りを見せないだけであれば、女性と遊べて(スキンシップが取れて)ラッキーくらいじゃないですかね?🤔

よほど不衛生だったり、ストーカーみたいな不気味さがなければ、多くの男性は女性に好意を寄せられて嫌な顔はしないと思います😄

• aina 🦋

aina 🦋

ラッキー程度だったんですね(笑)
    告白したら付き合えてたかなーとか
    今になって考えて(笑)

• 5月30日

気持ちがなくてもそのくらいならできると思いますよ(笑)ましてや30の男が20の女に気に入られてるとわかったら、、、

いい考え方をするなら向こうも気があったのかもしれないし、悪く考えるならただ弄ばれたただけ、あわよくばと思われてただけかもしれないし。

結婚まで考えてない彼女がいたみたいですけど、もし本当にnanairo.🌈さんのことが好きなら彼女と別れてたと思います。たぶん当時の彼にはまだ結婚願望がなくて、2年付き合ってた彼女の隣は当時の彼にとって居心地が良かったんじゃないですか?その中でたまにnanairo.🌈さんと過ごすのが都合よかったのかなと思いました。

それか、女性と腕を組むのは嫌じゃないけど、付き合ってもないのに腕を組んでくる女が好みじゃなかったとか😅

• aina 🦋

aina 🦋

やっぱりそうですか!🤔(笑)
    なんか、なんだったのかなあ〜って今になって気になってました(笑)

• 5月30日
ぽせ

私も19のとき10個くらい上の人と遊んでましたがお互い恋人ありでした。
一線は超えなかったけど二人で会ったり今思えば擬似恋愛みたいな感じで、お互い口では別れようかな〜とか結婚する気ないとか言ってましたけど、別れなかったし関係がそれより進展することもなかったです。
結局のところお互い恋人が一番大事で、浮気はしたくないけどちょっと遊びたいだけって感じでした(笑)
彼もそんな感じだと思います。
私は当時の彼氏とは違う人と結婚しましたが、相手は結局その彼女と長ーーーく付き合い最近結婚しました(笑)

hi_chanママ

そういう人いますよね☺️
私もずっと好きだった人20の頃に32とかでした‼︎
飲みに行けば隣に座るしドライブも行ったし、誕生日プレゼントもみんなであげたら私の誕生日にプレゼントくれたりと気を持たせられてたような、、笑
そして私が相手を好きなのは周り含めてバレバレでした🤣
でも付き合う気は無かったようで相手は結婚してるのか彼女なのか、いたと思います‼︎
今でもたまになんだったのかなーって思い出すことあります😊

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おぉ💕笑 きっと、可愛い女性だなぁって思ってるのかもしれませんね😊💕
もし、告白してたらきっと……今頃は笑