※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

美容師さんへの贈り物について考えています。おしゃぶりやおしゃぶりホルダーは早いか、親戚からはオムツケーキやお洋服がもらえる可能性が高いか、贈り物に添える手紙の内容について相談しています。

中学生の頃からお世話になってる美容師さんが妊娠されたのですが、
おしゃぶりとおしゃぶりホルダーは早いですかね?

オムツケーキとかお洋服は親戚とかにもらう可能性が高いと思ったのですが

また渡すとなればどのような言葉を手紙に添えればいいのでしょうか?

コメント

おしゃぶりはさせたくない人もいるのでプレゼントにはナシですね‥

M

おしゃぶりはプレゼントされても
使いたくない親も沢山いますし
貰っても嬉しくないですねー

G-244

おしゃぶりは子どもによって使う使わないが分かれるし、出っ歯を気にして絶対に嫌だ!と思ってる方もいるようなのであまりオススメしません💧

オムツはいくらあっても嬉しいので、オムツケーキが当たり障りなくて良いとは思います(^^)/
使うまで飾ってても可愛いですし!

これから暑さが厳しくなってくるので、お身体大切にしてください。とかで良いと思います(^^)
産まれるの楽しみにしています!とかだと、人によってはプレッシャーになりかねないので。

• ももまる

ももまる

ガーゼタオルとかだとこのみありますかね?

確かにオムツはこまらないですよね👍

確かにプレッシャーですよね、頑張って下さいとかもはいると
    参考にさせてもらいます😊

• 5月30日
  • G-244

G-244

好みはあるかもしれませんが、タオルも何枚あっても使う物なので私は嬉しいです(^^)/
    子ども産んで思ったのは、日本製のオーガニック素材の肌着とか凄く嬉しいです!!

• 5月30日

おしゃぶりとかよりちょっといいスタイとかの方が喜ばれると思います😊💗
手紙にはご懐妊おめでとうございます、これから暑くなってくるのでお身体に気をつけてください☺️等でいいと思います!

まい

おしゃぶり使った事ないし必要ないと思います。

3-613&7-113

おしゃぶりは、ナシです!おしゃぶり反対派の方もおられるので、未確認で贈り物にするのは微妙な品だと思います。

はじめてのママリ🔰

産まれる前に渡すのですか??

おまめ

他の方も書いてるようにおしゃぶりは使う使わない別れると思います🤔

服などは好みもあるので、おむつケーキは無難にいいと思います💡
あとはちょっと先になりますが、可愛い歯がためとはどうですか⁉️

むーる

美容師です𖤐私は生まれる前にお客様から絵本を頂きました!めちゃくちゃ嬉しかったですよ!