※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
雑談・つぶやき

あ〜ムカつく!笑旦那の実家に来てストレスでなのか切迫なって入院して退…

あ〜ムカつく!!笑
旦那の実家に来てストレスでなのか切迫なって入院して退院したら自宅安静で、、、って横なっててご飯もお願いしてたんです。
医者からは旦那に、野菜、肉や魚などのタンパク質など栄養バランス良くして食べさせてとの指導があったのですが、ここの家きてまともに主菜、副菜まともに食べてない気がします。
実家では毎日野菜炒めなどをおかずにしてたけどここではそんなのなーい。
ここきてピーマン、白菜、ほうれん草など食べた記憶ありません。
実家はいろんな野菜を毎日食べてるので満足でしたが
自分で料理できるならよかったけど。
今日は、白米と味噌汁とキャベツ千切りにしただけのサラダしかないとかいうし。
ないから買ってこようか?って旦那がいうから何買う?ってきいたらチキンとかいうし。
あれほど医者に言われてたのになんもわかってないやんけ。笑
あのさ、、、野菜は???
しかも毎日胸焼けしてるっていってるのに脂っこいの食べれってか笑笑
挙げ句の果てに天ぷら出すし。
私が食べたいのは野菜!サラダだけじゃなくて野菜😭
ますます実家が愛おしい😭
そして子への栄養が気になる。葉酸飲むしかない。笑
自分で毎日作りたい

コメント